2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
おもしろいきょうだい。(みっくん編)
昨日の続きで、あーちゃんが

あーちゃん

こんな風にみっくんを挑発するもんだから・・・

みっくん

みっくん、そのままの幅では無理だし
みっくんは引き戸も開けられるから、自分で開けなね。

みっくん

だから、無理だって

みっくん

あっ

と思った瞬間、ゴゴゴっと音を立てて
強引に向こうに行ったのでした

シャッターきれずに残念。。。

そして、あーちゃん

あーちゃん

あーちゃん

まさか、みっくんが通れると思わず、相当驚いたようです

あーちゃんが強引にとおり
そのあと、みっくんも強引に通ったものだから

比較

ふたりどちらでも通れる、いい塩梅の幅になってました


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:やらいちょうさんは、どうなると予想してくれてたんでしょうか♪猫ちんと暮らすと思わぬハプニングがあって、楽しいですね(笑)
ミルクさん:あ!ミルクさん家のみなにゃんは、お尻が大きいのかな?(笑)順調にみっくんの患部も治って来たよ~、ありがとうね♪なんだか気が抜けたのか、泥酔してしまった(;´∀`)
まさぽんさん:向う側に行ったのに、わざわざのぞくなんて、挑発としか思えないですよね~(笑)でも、みっくんもなかなか負けず嫌いで、頑張りましたよ?(笑)
くちゃちゃたん:みっくんが具合が悪くなって、なんとなく、あーちゃんいろんな意味で強くなった気がする。だからかっこよく見えるのかも?坊ちゃん、めんどくさいの?そういや、みっくんも(爆)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.08.17 (Wed) 05:26
COMMENT
NO TITLE
いい塩梅の通り道( ´艸`)ムププ
猫達にとっては、こういった道の方が
魅力的なんだろうね〜。o@(^-^)@o。
FROM nonokikichai 2016.08.17. (Wed) 07:28 URL [EDIT]
NO TITLE
強行突破ww
狭いから猫さんの好奇心を刺激したのかな?
結果的に戸が少し開きましたねww
FROM やらいちょう 2016.08.17. (Wed) 08:26 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、無理矢理通ったんだ〜。
いいぞ、みっくん!←イイノカ?
こちら、朝から猛暑でございます〜〜。
FROM まさぽん 2016.08.17. (Wed) 10:48 URL [EDIT]
NO TITLE
ああ、何回見ても、
あーちゃんの後ろ姿に萌える~
特にプリケツ(はぁと)

そうそう、みりお様、コンビニ利用されるっぽいよ
クオカードが好きって~
先日のお茶会時言ってらっさった^^
FROM cuchiko 2016.08.17. (Wed) 19:42 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親