2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
ずれるわけにはいかない。
あーちゃん、可愛いなぁ~

あーちゃん

別に、自慢するつもりは無いんですけどね?

あーちゃん

わたしの膀胱の上にいます。

あーちゃん

お布団の上でお昼寝してたら
背中側から暑くなってきたので
少しずれて、畳のとこで寝てたんですけど
今度は

お腹側から暑くなってきました

これはずれるわけにはいかないですよね?


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:通れるか、通れないかくらいが魅力的だったのかなぁ~(笑)うちの子は、自分の道は、自分で切り開いていくタイプらしい(笑)
やらいちょうさん:そうなんですよ~、強行突破したので、みっくん、たぶんボデーが痛かったと思いますよ(笑)写真に撮れてたらよかったんですけどね(;´・ω・)
まさぽんさん:もう、開けることをするより、突破したほうがいいと思ったんでしょうかね?(笑)通り抜ける図、ほんと面白かったです(笑)台風被害なかったみたいでよかったです♪
くちゃちゃたん:あーちゃんのお尻って、なんかいいんだよね~(笑)みりお様がコンビニにも!!なんか、もしいたら、胸がざわついてしょうがないよね。いや、、、それどころじゃないか(;´∀`)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.08.18 (Thu) 05:26
COMMENT
NO TITLE
乙女はお腹を冷やさないように、というあーちゃんの心遣い
・・・かも。
ていうか自慢ですよね?

あーちゃんにそっくりな我が家の猫も夜な夜な添い寝してくれるので、
嬉しいやら暑苦しいやら・・・。
FROM からかる 2016.08.18. (Thu) 06:44 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんのお陰で
お腹を冷やさなくてすむね〜。o@(^-^)@o。
冬場に限らず夏場も一緒なんて
ちょーしあわせだよね♪(u_u*)♪
FROM nonokikichai 2016.08.18. (Thu) 07:54 URL [EDIT]
NO TITLE
お腹は冷やさない方がいいですからね。
夏バテに効くかもしれませんよww
FROM やらいちょう 2016.08.18. (Thu) 08:35 URL [EDIT]
NO TITLE
おなかじゃなくて膀胱っスか!
おトイレ行きたくなるぅ(笑
はい、これは自慢じゃね。
もう、幸せ自慢ならいくらでもしてー!
うんうん、これされるとおなか暑いよね・・
っていうか暑いよりむしろ
ワタシの場合は重くてまいっちゃう!
(一番軽いみーたんでもネ)

FROM とんた 2016.08.18. (Thu) 11:11 URL [EDIT]
NO TITLE
うん、これはずれちゃダメw
最近ルナも膝ネコなんだけど、
やっぱ暑いらしく、10分が限度(^_^;
ただ今こちら、豪雨中。
過ぎ去った台風が引き連れてる雲、かな・・。
FROM まさぽん 2016.08.18. (Thu) 14:47 URL [EDIT]
NO TITLE
わぁぁぁ~~~♪♪♪
これは可愛いですね(^^)
暑いよね。暑いよね。
最終手段は、小刻みに笑う。
すると猫も小刻みに動く。(笑)
FROM ミルク 2016.08.18. (Thu) 14:58 URL [EDIT]
NO TITLE
いやいやいやいや、
これは自慢じゃろー(笑)

暑苦しい幸せじゃなぁ(はぁと)
FROM cuchiko 2016.08.18. (Thu) 19:46 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親