2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
可愛すぎた。
昨日の続きなんですけど・・・

あーちゃん

お休みの日だからこそ
こうやって、のんびりお顔を見つめていられる幸せ

あーちゃん

お耳の間を

コニョコニョしてたら

ゴロゴロ~と聞こえたので

気持ちいいのかな

気持ちのいい時の顔、見たいなぁ~。

あーちゃん、こっち見てみ?



































引っ張ってないで、早くしろって?

あーちゃん

やだぁ~、

可愛すぎた~っ

もう、猫ちゃんじゃないっ

あーちゃんだぁ~←可愛すぎて、崩壊中につき、意味不明発言w


ミニお返事コーナーです。
からかるさん:自慢じゃないですよ~、エヘヘ。暑いことは暑いですけど、起きてたら我慢できちゃいますね。寝たら、意識がないので、絶対おろしてると思います(笑)
nonokikichaiさん:お腹、冷やさないように~、って思ってくれてるのかな♪暑いけどさ、やっぱりそばに居てくれると嬉しいよね。なかなか近寄ってくれないとき、なんかさみしいもん。
やらいちょうさん:あははっは!夏バテにいいかもしれないですかね?むしろ暑くて、ビールがススムくんで、困っちゃいますけど(笑)
とんちゃん:膀胱っす!(笑)昼飲みしてからのお昼寝だから、刺激に弱いの。←バカ!w へぇ~(◎_◎;)とんちゃん、暑さもさることながら、重さに参っちゃうんだ~。会う機会があれば「THEたっち」風に、わたしが上で「幽体離脱~~」って遊ぼうと思ってたのに、残念だ(笑)
まさぽんさん:朝、パソコンをやってるときは、うちも膝にいったん乗って、数分で降りちゃいます。たぶん、2分も持たないかも?(笑)このときはエアコンもつけてましたからね♪こちらも、昨日は局地的豪雨みたいのあったんですよ!!
ミルクさん:可愛いでしょう♪そして、暑いでしょう(笑)小刻みに笑うとか、わかるーっ(爆)うちはね、小刻みに笑うんじゃないんだけど「ヒッヒフー、ヒッヒフー、ラマーズ法ですよ、あーちゃん!間もなく生まれますよ、頑張って!」ってやるの。降りてくれないけどね(笑)
くちゃちゃたん:自慢かな~?でも、くちゃちゃたん家はこんなの普通でしょ?暑苦しい幸せ(笑)まぁ、暑くても幸せなら、耐えられるしね?(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.08.19 (Fri) 05:30
COMMENT
NO TITLE
むふふ♪(u_u*)♪
かわいいね〜ちょ〜かわいいo(>▽<)o
携帯の待ち受けにしちゃう? (*´ェ`*)?
ちなみに私の待ち受けは3日ごとに
3にゃんをローテーションしてるー( ´艸`)ムププ
FROM nonokikichai 2016.08.19. (Fri) 07:43 URL [EDIT]
NO TITLE
うお〜!
可愛いぞー!
ノックアウトww
FROM やらいちょう 2016.08.19. (Fri) 08:42 URL [EDIT]
NO TITLE
おお、すごいアップ!(*´ω`*)
かわいいのが撮れましたね♪
今日は一日快調かな〜〜。
FROM まさぽん 2016.08.19. (Fri) 10:47 URL [EDIT]
NO TITLE
分かるよお〜!良く分かる!
ぬこさんの気持ち♡
「可愛過ぎるって!うちの子」的なね。
そういう、壊れかけてる!とこれまた認識している自分の可笑しさ。

私だってかなりおかしいもの。
夜寝るときだよ。
「みけちゃあ〜ん〜!」
「みけお母さ〜ん〜!」
「お手てにぎにぎしてねんこしたい〜♡!」
ってね、本当に手を握ってね、ダメだと尻尾だったりしてね。←かなりバカでしょ?
FROM pippin 2016.08.19. (Fri) 15:20 URL [EDIT]
NO TITLE
初めの2枚の写真もとても気持ちよさそうで
あーちゃんのゴロゴロが聞こえてきそう(^^)
わかる!わかる!
このお鼻ドアップで、ちょっと上を向き気味が
可愛いんだよね!!
あーちゃんのお鼻をツンツンしたい~♪
FROM ミルク 2016.08.19. (Fri) 16:25 URL [EDIT]
NO TITLE
ああ、このアングル反則だわ~

鼻の穴に吸い付きたいっ(笑)
FROM cuchiko 2016.08.19. (Fri) 17:16 URL [EDIT]
NO TITLE
お休みの日っていいよね。
平日の夜とか朝だと、イチャイチャしても
時間が気になるけど、
休みなら気が済むまで、いちゃいちゃ
できるー(≧∇≦)
うんうん、可愛いよね♪
あーちゃんもこしょこしょされて
『むふ~~ん』って、魂ぬけそうなほど幸せそうな
お顔だよ!
FROM とんた 2016.08.19. (Fri) 17:48 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親