2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
ナポリタンサンド。
食パンを焼いている間に

うすいちゃとら亭

キャベツ山盛りミネストローネを仕込みまして

食パン、焼き上がり・・・

みっくん

見てわからんもんは、聞いてもわからん。

高さが全然足りませんが、大丈夫です。

底から切れば、正方形になりますから

『うすいちゃとら亭』

うすいちゃとら亭

ナポリタンサンド
キャベツたっぷりミネストローネ

うすいちゃとら亭

ベーコン・玉ねぎ・ピーマンを
ケチャップで炒めたものを
オムレツにしてみました。
スライスチーズも挟んでます。

うすいちゃとら亭

キャベツたっぷりミネストローネには
チーズが忍ばせてありまして

うすいちゃとら亭

にょい~~んっ

『くちゃちゃたん』とこで『週替わりサンドのナポリタン』を見てから
ずっと作ろうと思って、作ってみましたが

その記事は2014年10月26日でした。

なんでもっと早く作らなかったんだろ


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:あはっはは!ローテーションで待ち受けにしてるんだ~♪わたしはずっと一緒なんだけどさ、、、やっぱりnonokikichaiさんはマメだね☆
やらいちょうさん:ノックアウトでしたか♪ふふふ~、あーちゃんの完全勝利ですね☆
まさぽんさん:どあっぷもたまにいいでしょう♪可愛い写真が撮れて、悶絶しました(笑)昨日はこちらも快調でしたよ☆
pippinさん:pippinさんもかなりやばいゾーンに居ましたね(爆)わたしも、だんだんいい調子になってくると、崩壊してます(爆)絶対こんな姿誰も知らないだろうな~と思うと、動画を撮ってみたくなります♪
ミルクさん:気持ちよさそうって、顔をみたら、こんなに可愛かったから参ったよ(笑)もう、食べちゃうしかないかなぁ~。←コラ!
くちゃちゃたん:こらー!!ダメダメ吸い付いたら、あーちゃんが呼吸ができなくなっちゃう( ;∀;)でも、その気持ちわかるよ!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.08.20 (Sat) 06:25
COMMENT
NO TITLE
おっ!キャベツの量スゴいです!!
そうさね、コールスローにお好み焼き、ソース焼きそば位だったのが、新しくキャベツ消費ベスト入り〜!
ジャジャーン!キャベツたっぷりミネストローNe!

それなあに?ってみつをに聞かせてどうする?(笑)
FROM pippin 2016.08.20. (Sat) 11:52 URL [EDIT]
NO TITLE
おお、すごいすごい、キャベツ♪
キャベツのスープは美味しいよね〜〜。
そして、今日もサンドは美味しそう(*´ω`*)
FROM まさぽん 2016.08.20. (Sat) 14:45 URL [EDIT]
NO TITLE
おー!
いつも素敵ですね。
オシャレで美味しい。
見た目から
食欲をそそられます(=^x^=)
FROM やらいちょう 2016.08.20. (Sat) 15:52 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親