2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
第二回。
ちょっと前の話なんですが

美容院に行ってきまして、

美容院に行ったら

『家族記念写真日和』

ってことで、まずは、あーちゃんと

あーちゃん&みっくん

今気が付いたんですけど
鳥さんがわたしの頭を
つんつんしてるみたいに見えますね

お次は、みっくんと

あーちゃん&みっくん

前回、セルフタイマーだと

あーちゃんを拉致、みっくんを拉致、着席
だと
10秒以内は無理と話してたんですけど

猛ダッシュでやれば、なんとかなるかな?

ふたりのカメラ目線とか、気にしなければ

ってことで

あーちゃん&みっくん

見事すぎるほど、ふたりは違う方向見てますね?

次は

あーちゃん&みっくん

猛ダッシュでバタバタしてるもんだから
ふたりとも、怯えてますね?

帰宅後、まだエアコンをつけたばかりで
涼しくなってないし
猛ダッシュしてるし
ふたりを抱っこしたりで

滝汗状態

また、次がんばろうっと


ミニお返事コーナーです。
pippinさん:キャベツ消費のベストに、もつ鍋も加えてあげてください♪ミネストローNEというより、キャベツの煮物みたいになってますけど(笑)ふふふ♪みっくんも食パン見て、不思議そうな顔してるように見えませんか?(笑)
まさぽんさん:キャベツがクタクタになったスープ、美味しいです~。シャキシャキよりもクタクタ派です。(←何情報w)サンドイッチ、おいしそう、、ってありがとうございます♪
やらいちょうさん:ありがとうございます♪食欲をそそられるって、なんかうれしい褒め言葉です♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪




2016.08.21 (Sun) 08:06
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.08.21. (Sun) 08:38 [EDIT]
NO TITLE
これさ、初めてでスゴくNe?
構図はバッチリよ!
カメラの向こうに、新品の”じゃらし”でも
おっ立てておけば、二人はきっと”カメラ目線”になるはZu。

年賀状楽しみにしてる〜♡

FROM pippin 2016.08.21. (Sun) 09:04 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親