2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
みっくんの真菌症?最終回。
みっくんの真菌症(?)の記事、今回で一応最終回にしようと思います。

ずいぶん、患部も薄くなってきて
わたしの意識も薄れてしまって
写真を撮らない日もあったり・・・

中途半端な感じになってしまったから

みっくん

みっくん

みっくん

みっくん

相変わらず嘔吐は毎日あるんですが

食欲は、療法食は食べてくれないけど

今は『銀のスプーンお魚レシピ~下部尿路の健康維持用~』
を、好んで食べてくれてるし

ビニール袋を二重にして捨ててあった
ハムのパッケージを
ゴミ箱から出して、ガジガジしてたし


それで食欲が無いとは言わせませんよみたいな

断言はできませんけどね。。

体重は
8月5日、4.540キロ
8月12日、4.660キロ

8月19日、4.615キロ

去年の6月、7月、8月の体重を見てみましたら
4.6キロ台だったので
夏はこれくらいなのかな?

みなさん、心配してくれたり
励ましてくれたり
本当にありがとうございました。


ミニお返事コーナーです。
鍵っ子さん:帰り道、車の中が半端なく暑くって、汗をかいていたので、早く着替えたかったんですよ~。おなかも減っていたし、焦っちゃいました~(笑)鳥さんの位置、笑えますよね(笑)
pippinさん:スゴイですか?カメラのとこにじゃらしとか、いいかもしれないですね~~。なんか回数を重ねれば、そのうちいい写真が撮れるような気がしてきましたYO!むむ!年賀状は着物の写真・・・ww

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.08.22 (Mon) 05:20
COMMENT
NO TITLE
みっくんお顔キレイになってるじゃーん!
よかったねー♡
ぬこたんおつかれ♡
FROM あーにゃん 2016.08.22. (Mon) 06:33 URL [EDIT]
NO TITLE
おっ、元通りのきれいなお顔になりましたね。
これで男前っぷりもいっそう上がるというものです。
みっくん、頑張ったね。
ぬこさんもお疲れ様でした。
いっぱい栄養摂って菌なぞ蹴散らしてくださいね。
FROM からかる 2016.08.22. (Mon) 07:38 URL [EDIT]
NO TITLE
よかった!よかった!!
みっくん、男前〜o(>▽<)o
うむむ、、、もしや以前よりもさらに
男前になってる?! (*´ェ`*)

食欲も出てきて、ほんと良かったね!!
FROM nonokikichai 2016.08.22. (Mon) 08:01 URL [EDIT]
NO TITLE
そちら、ずっと猛暑日らしいですね?
こちら台風のせいで蒸し暑いですが、
この台風が行ったら秋風かなあ・・。
みっくん、もう全然わかりませんね。
ぬこさんの心配もこれで一段落!
FROM まさぽん 2016.08.22. (Mon) 14:31 URL [EDIT]
NO TITLE
きれいきれい〜(≧∇≦)
もう、言われてもわからないレベルだよ!
これでみっくんのお顔わし掴み写真が
見れなくなるのは残念だけどねー(^_^;)
何気にわし掴みがツボだったの(笑



FROM とんた 2016.08.22. (Mon) 15:48 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、目がマジじゃ(ぷっ)

>嘔吐
家は、くちゃちゃが始まったよー(泣)
高齢じゃけんね、ちょいと早めに通院するわ
今年は酷暑じゃからかねぇ・・
エアコンは入れちょってもそれだけじゃダメなんかねぇ・・

↓超可愛い~~
あ、ウチの嫁が(はぁと)
FROM cuchiko 2016.08.22. (Mon) 19:53 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親