2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
幸せだな~と思う。
パソコンをやってたら、珍しくみっくんが来て
机の上に乗ってきて

パソコンをガード

見守ってたら久しぶりにシェルフのてっぺんに。

.みっくん

何?何?
今日は二度寝はしないのかい?

.みっくん

よ~く見てみると
ゴミがっ

.みっくん

そうこうしててうっかりしてたんだけど
もともとパソコンの上に居たあーちゃんを
イスの上に避難させていたのを忘れてて

まぁ~んと声をかけられる。

あーちゃん

てっぺんから、みっくんが降ってきたら危ないから
あーちゃん、リビングに避難しようね~

と、言って、みっくんは一人に

すると、みっくんもリビングに来るんですよ。

気が付くといつの間にかみんなで居て
なんか、幸せだな~、と思う


ミニお返事コーナーです。
あーにゃんさん:ありがとうございます。正直、最初は本当にこのままどうにかなっちゃうんじゃないかって、気が気じゃなかった。あーにゃんさんの言葉に泣けたときもありました。ありがとうね♪
からかるさん:もう、ほぼきれいになってます。ありがとうございます。やっぱり、体力って大切ですよね。いっぱいは困るのでほどほどに食べてもらって、夏も乗り越えてもらわないと!
nonokikichaiさん:ありがとう!!なんかね、こんな毎日アップの写真撮るのなんて初めてでしょ?日々、男前になっていくような気がしてしょうがなかったよ(笑)日々一緒にいることが当たり前になってしまって、手を抜いてたと反省もした!
まさぽんさん:昨日は最高気温37.6度でした(;´∀`)台風、連続できてて怖いですけど、これが無事に去って、秋の気配がするといいです。食欲もほぼ完ぺきに戻ってるので、ちょっと安心しました~♪ありがとうございました☆
とんちゃん:ふふふ♪途中から、完全に撮りたくて、わしづかみしてたもんね。そこがツボになってるヒトが居るとは思わなかった(笑)今後は、目的意識はなく、わしづかみ写真撮ろうかしら(笑)でもほんと、きれいになってよかった、ありがとうね♪
くちゃちゃたん:そんな強くつかんでないんだけど、みっくん、目が笑えるよね(爆)くちゃちゃちゃんの嘔吐気になるね。お医者もそうだけど、早く気温が下がらないかな・・・可愛いだなんて、、、(〃▽〃)ポッありがとうね♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.08.23 (Tue) 05:05
COMMENT
NO TITLE
そうそう、来るよね〜
ウチもくっつきはしないけど
同じ部屋に集合することが多いかも♪ (*´ェ`*)

いつものことなので
当たり前って思っちゃうけど、これって
すんごい幸せなんだよね〜o(>▽<)o
FROM nonokikichai 2016.08.23. (Tue) 08:03 URL [EDIT]
NO TITLE
一緒に居たいんですよ。
ウチもクロがいつでもひっつきもっつきww
甘えん坊大歓迎ww
FROM やらいちょう 2016.08.23. (Tue) 08:36 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、わかる。
今朝も、コロンコロンと落ちてる
猫どもを見て、「猫飼い生活いいな」って
思いました←どういう価値観?w
ウチはキジコが家族に交われれば、
いい風景になると思うんですが・・。
今も、ミカが階段下で見張ってます・・┐(´-`)┌
FROM まさぽん 2016.08.23. (Tue) 16:43 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんもみっくんも可愛いじゃないですか~(^^)
っていうか、この時のみっくんはプーマよりも
家族団欒を選んだんだね!
自分が移動したところに猫が来ると嬉しいですよね~。
FROM ミルク 2016.08.23. (Tue) 19:03 URL [EDIT]
NO TITLE
>まぁ~ん

でらはぁと(うふん)
もー、あーちゃんったら~(ぶちゅっ)

くちゃちゃね、いきなし元気になったー
どゆこと?^^;
FROM cuchiko 2016.08.23. (Tue) 19:39 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.08.23. (Tue) 20:43 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親