2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
可愛いと思うヒト。
みっくん

この写真、7月11日のなので
まだ患部が目立ってます。

ここに置いてある写真立てを落とそうとするので
おろすと、こうやってここで寛ぐんですよ

みっくん

前は、腹減ったの合図だったんですけど。

視界に入ることもあり、つい、患部ばかり見ちゃって

みっくん

みっくん

みっくん

患部も気になるけど
なんか、みっくんがそうやって寛いでるのが可愛くてさ~

特にそのお手手

もう~、可愛いなぁ~って思うヒト、多いと思うよ


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:ふと気が付くと、視界の中にいつも居て、近くにその存在があるんだもんね。なんか、ありがとう、ありがとうって思っちゃう。一緒に暮らすことができて、幸せだよね♪
やらいちょうさん:クロちゃんて、そんなに甘えん坊さんなんですね~。わたしのなかで、袴のイメージが強いので、そのギャップにひかれちゃいます♪
まさぽんさん:ふふふ♪一緒に暮らしてて本当によかったって思いますよね☆キジコちゃんのことも、早くに撫でれたりしたし、ミカちゃんもきっと、いつか!!
ミルクさん:あ!そうじゃん!プーマじゃなく団らんを選んでくれた♪引っ越して、二部屋になったときは、どうなるんだろう?って思ったけど、おかげでだいたいそばに居られる♪
くちゃちゃたん:あーちゃん、可愛いでしょう~。時々ね話しかけてくれるの。おやや?くちゃちゃちゃん、元気になったことはいいことだけど、様子見は必要そうだね。まだ暑いから、お互いに気は抜けないね(;´・ω・)
鍵コメさん:赤い糸って本当にあるような気がします♪驚きました!明日の、明後日の、じゃないですか~。暑い時期で大変だと思います。。。わたしもこの時期でしたから(;´・ω・)でも、ご連絡いただきまして、ありがとうございました。お手伝いできたらいいんですけど、、、頑張りすぎないようにしてくださいね♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.08.24 (Wed) 05:26
COMMENT
NO TITLE
んもう~、可愛いなぁ~ (*´ェ`*)

患部、、、
ぬこさんは気になるよね!
カメラでピントあわせえる時
目では無くて患部を
フォーカスしちゃってたりして(゜゜)(。。)
FROM nonokikichai 2016.08.24. (Wed) 06:46 URL [EDIT]
NO TITLE
きちんとそろえた手。
ツボですねぇ〜。
ついつ触っちゃいますよww
FROM やらいちょう 2016.08.24. (Wed) 08:40 URL [EDIT]
NO TITLE
あぁ、ほんとだね。
この頃はまだ患部がよくわかる・・
改めてキレイになってよかったねぇ♪

うんうん、可愛いよね!
ちょこんとお行儀よく揃った手が
萌えだよ~。
写真立てのにっきゅうマークで隠された
お顔も気になる!(笑
FROM とんた 2016.08.24. (Wed) 10:04 URL [EDIT]
NO TITLE
猫の揃えた手はかわいいよね〜。
つい写真に撮りたくなります。
ここの写真立てを落とすんですね。
ウチは障害物は一応よけて通ります。
時々ぶつかって倒すけど(^_^;
テレビの横は、あみちゃんのお骨入れ、かな。
FROM まさぽん 2016.08.24. (Wed) 15:30 URL [EDIT]
NO TITLE
わかる。わかる。
なんで揃えて置いているだけなのに
こんなにも可愛いんだろうねぇ~。
曲がってても、ダラリと垂らしても
どれも可愛いって言っちゃうけどね。(笑)
FROM ミルク 2016.08.24. (Wed) 16:43 URL [EDIT]
NO TITLE
ままちゃんは、お目目が可愛いと思った~^^

すんごい表情豊かだよ
なんかね、男子って無表情って印象があるんよね
ボツオなんて特にそう
思うちょることが分からん^^;
>ご飯くれ
は、唯一わかる(ぶっ)
FROM cuchiko 2016.08.24. (Wed) 19:19 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親