2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
27.5度。
ZOZOTOWNの箱って、切り取り線に沿って開けると

zozo

猫ちんに見えるのは、わたしだけですか?

そうですか・・・

まだまだ暑い日が続いているので
朝、わたしが片付けしてるあいだ

ふたりは・・・

みっくん

みっくん

あーちゃん

暑さには強いほうだと思ってる、あーちゃんもこんな感じ

みっくん

あーちゃん

本当だよね。

せめて、朝晩くらい涼しくなって欲しいもんだ。

朝、6時8分の気温

27.5度

片付けしてるだけで、汗だくです

※明日以降しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると覆います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:可愛いよね~♪鼻毛が出てるヒトを見るとき、鼻ばかり見ちゃいけないと思って、別のところを見ようと意識するじゃんね。ニコニコしてないといけない気がして、あまり患部を見ないようにはしてたよ(;´・ω・)
やらいちょうさん:このお手手、可愛いですよね~~♪そっと、上に置いて、触れたくなっちゃいますよね☆
とんちゃん:あらためて見ると、本当に今、すっごく患部がきれいになったんだな~って、嬉しく思うよ♪ちょこんとしたお手手って、なんでこんなに可愛いんだろうね~。肉球仮面はスペシャルスマイルのおかーさんだよ(笑)
まさぽんさん:うち、本当に何か抗議(?)があるときは、物を落とすんです。まさぽんさん家みたいに、飾ったりしたいのに(+_+)そうです!あみの骨壺です♪あ~~♪ほとんどあみの名前を呼んでくれるヒトは居ないので、まさぽんさんに「あみちゃん」と言ってもらえて、あみも、わたしもすごく嬉しいです!!
ミルクさん:そうそう。結局のところは、何してても可愛い、可愛いって言ってるんだけどさ、シャッターチャンスがあれば、何度も撮るし、だから、何度もネタになる(笑)
くちゃちゃたん:坊ちゃんはおっとりしてるんじゃない?みっくんは落ち着きが無い子だからね(笑)でも、「ご飯くれ」がわかるっていうのはどこの家庭でも共通ってことかな(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.08.25 (Thu) 05:27
COMMENT
NO TITLE
あ、ホントだ!
猫さんにみえますね。
盆過ぎたら
だいたい朝晩は涼しくなるのですが・・・。
今年は暑いままですねww
FROM やらいちょう 2016.08.25. (Thu) 08:52 URL [EDIT]
NO TITLE
ウチの地方は
暑い日は暑いんだけど
ここ数日はわりと涼しい。
でも今日は暑いな(-_-;)
そろそろ秋に傾いてる気はするんだけどね〜
FROM nonokikichai 2016.08.25. (Thu) 09:35 URL [EDIT]
NO TITLE
うんうん、猫さんに見えるよ~(≧∇≦)
でも少し前の殺人的な暑さは少し和らいで
今は部屋を通る風が涼しく感じるよ・・
今年も子猫部屋以外はエアコンかけない
お気楽亭でしたー!(勝った!・・だれに?)
あ、みっくんのげっそり♪
げっそりっくん!久々に見れた~。
FROM とんた 2016.08.25. (Thu) 11:04 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.08.25. (Thu) 13:37 [EDIT]
NO TITLE
本当だ!猫型の箱に見えますね~。
あらあら、暑いのね(^^;)
この時間帯はクーラー入れてないの?
ウチは私がお手上げだからすぐ入れちゃう。。。
FROM ミルク 2016.08.25. (Thu) 16:32 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親