2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
なんだか笑える。
爪とぎハウスで寛いでる、みっくんを見て
思わず噴いてしまった

みっくん

がちゃがちゃの空容器に、顔を乗せてたから

みっくん、それ邪魔じゃないの?

みっくん

もっと、面白いことが起こるかもしれないから
出さないよ

みっくん

みっくん

右から、空容器1、空容器2、みっくん、おもちゃ。

こう並んでるだけでも、なんだか笑えるのは、
わたしだけでしょうか~

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.08.26 (Fri) 05:30
COMMENT
NO TITLE
みっくん、それで顔をコロコロしたらマッサージ効果で
小顔になるかもしれないよ。
イヤ、別にみっくんが顔デカい!とか言ってるわけじゃないですけど。
しかし2つに増やされてみっくんが困惑してるように見えるのは
私だけでしょうか?
FROM からかる 2016.08.26. (Fri) 06:18 URL [EDIT]
NO TITLE
あははっ!
なんか面白いですね。
オモチャに囲まれていたら
みっくんがぬいぐるみに見えるww
FROM やらいちょう 2016.08.26. (Fri) 08:32 URL [EDIT]
NO TITLE
これはツボ押しとして利用してるのでは?(゜゜)(。。)?
首回り、顔周りのツボを刺激するのに
ナイスなポジションに置いてあるよね( ´艸`)ムププ
FROM nonokikichai 2016.08.26. (Fri) 08:40 URL [EDIT]
NO TITLE
顔の窪みにはまって痛そうな感じも
しないでもないんだけど・・・(^^;)
みっくん、どかさないんだね。
ぬこさんと根競べかな?
FROM ミルク 2016.08.26. (Fri) 14:46 URL [EDIT]
NO TITLE
うんうん、確かにちょっと面白いけど、
なぜ、空容器、空容器・・と説明が・・?
見ればわかるよ!w
しかしこれ、ぬこさんのいたずらじゃなくて、
自然と集まって来ちゃったの?(^_^;
FROM まさぽん 2016.08.26. (Fri) 15:35 URL [EDIT]
NO TITLE
これはきっと、
フェイスエステでアンチエイジングー
じゃね?^^

今週もお疲れ~☆
FROM cuchiko 2016.08.26. (Fri) 19:29 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親