2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
その後。
昨日の記事の続きですが

わたしは起きて、ちょこちょこやっていて
戻ると・・・

あーちゃん&みっくん

ふたりがくっついていたんですよ

あーちゃん&みっくん

冬はしょっちゅうお布団の中でくっついて寝てるふたりだけど
夏には珍しい光景だな~

やっぱり、くっついてるのって可愛いです

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.08.28 (Sun) 07:52
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.08.28. (Sun) 07:57 [EDIT]
NO TITLE
いいないいな、猫団子いいなー!
寒くなったってうちではほとんど見られないんだからー‼
FROM あーにゃん 2016.08.28. (Sun) 08:54 URL [EDIT]
NO TITLE
いいねいいね!
あーちゃんみっくんがくっついてるのを
見るとなんだか幸せな気持ちに
なれちゃうよね♪
最後のみっくんの肉球も可愛いぞ(^m^ )

忙しいんだね。
むりせずに、体に気を付けてお仕事するんだよ~。
FROM とんた 2016.08.28. (Sun) 17:31 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親