2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
その後のその後。
またまた続きですが

しばらくたって、まだくっついてるのかな~
と、見ると・・・

あーちゃん&みっくん

可愛いっ

可愛い~~

ふたりの後頭部のUPの写真を撮ろうと近寄ると

あーちゃん&みっくん

起こしちゃったようだ・・・
5分くらいそのままにしてたら
また寝てくれるかな?

5分後

どんな寝顔してるだろう~

そぉ~っと
そぉ~っと


あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

可愛い寝顔の写真が撮りたくて
できるだけ、そっと近寄ったんだけど・・・

あーちゃん&みっくん

君たちが敏感な方なんだと思うよ?

カメラの起動の音くらいで
目を覚ましちゃうし。。。

こう見えて(どう見えた?)

みっくんのほうが神経質なので
すぐに起きます

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪



2016.08.29 (Mon) 05:23
COMMENT
NO TITLE
羨ましい光景だね〜
ずーっと見ていたい光景だけど
ブロガーであるがゆえに、、、
写真を撮ろうと思っちゃうのよね〜( ´艸`)ムププ
でも、写真を残しておくのって、やっぱいいよね♪
あとで見て、こんなこともあったな〜って
幸せな気持ちになれる♪
FROM nonokikichai 2016.08.29. (Mon) 07:20 URL [EDIT]
NO TITLE
気配を察しますよね。
気づかれないようにすればするほど
逆効果なのかも?
猫さんの写真は難しいですww
FROM やらいちょう 2016.08.29. (Mon) 08:25 URL [EDIT]
NO TITLE
うん、よくバレますw
ま、猫はどんな顔でも可愛いんだけどね〜(*´ω`*)
FROM まさぽん 2016.08.29. (Mon) 10:09 URL [EDIT]
NO TITLE
ものすごいグッスリ眠っている時もあるのに
すぐに起きちゃうときもありますよね。

みんなでくっついて寝てて、いい写真だね~(^^)
側にいてくれる嬉しさったらないよね!
FROM ミルク 2016.08.29. (Mon) 18:00 URL [EDIT]
NO TITLE
ああ、わかる・・
ウチも、ああ見えて(どう見えて?)
ボツオのほうがビビリ(当たり前)(ぶっ)

何か急に涼しくなってさ、
ひっつき虫になっちょるよ~^^;
FROM cuchiko 2016.08.29. (Mon) 19:38 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親