2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
宴もたけなわでは・・・。
あーちゃんのうんPハイの始まりだぁ~

あーちゃん

あーちゃん

あーちゃん

あーちゃん

写真を撮ってて気が付かなかったけど
時々、お顔を出してるのが可愛いね~

宴もたけなわではございますが・・・

あーちゃん

これにて、お開き~

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:そうそう!たとえ思惑通りの写真が撮れなくても、見返したときとか、思い出して嬉しい気持ちになるよね♪だから、多少強引ではあるが、写真は必須なのだ(笑)
やらいちょうさん:病院に行く時もそうですけど、こちらが、ばれないように、、、と思えば思うほどばれちゃうものなのかもしれないですね(笑)
まさぽんさん:後頭部だけだと、どんな顔で寝てるのかな~とか、すっごく気になりますよね♪どんな顔でも見ていたい!!これ、間違いないですよね~♪
ミルクさん:特にみっくんは神経質ですぐに起きるんだよね(;´・ω・)猫ちんなのに、寝不足なんじゃ?って心配するほど・・・そばに居てくれるって幸せ~♪家の中に居るときは一緒でも、密着はもっと幸せだよね☆
くちゃちゃたん:坊ちゃんもみっくんと一緒で、猫ちんなのに、寝不足?(笑)今朝はこっちも涼しい(4時半現在)でも、また暑さが戻ってくるってラジオで言ってた(;´・ω・)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.08.30 (Tue) 05:22
COMMENT
NO TITLE
ハイだww
ぐるぐる回っているんですか?
ウチの猫さんは走り回りますよ〜!
FROM やらいちょう 2016.08.30. (Tue) 08:28 URL [EDIT]
NO TITLE
連写で撮った写真を、後で見返すと
オモシロイ発見があったりするよね。o@(^-^)@o。
唐草模様のボックスの揺れかげんが
なんだかツボ(^m^)
FROM nonokikichai 2016.08.30. (Tue) 08:29 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.08.30. (Tue) 10:00 [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん、ただいまあ〜♡
皆無事に引っ越せたよ。
でも大変だったよお〜

追々レポートします。
とりあえずの、祝☆開通☆
FROM pippin 2016.08.30. (Tue) 15:54 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、確かに宴もたけなわだわ。
(たけなわってなんだ?w)
ウチではもっぱらルナが、
宴もたけなわになります( ̄∇ ̄)
FROM まさぽん 2016.08.30. (Tue) 17:39 URL [EDIT]
NO TITLE
@泥棒キューブ
で、ハイ(笑)

これ、ひっくり返らんの?

トイレハイって色々あるよね~
まんちゃんは、人(猫)のハイに釣られてハイ(ぶふふ)
FROM cuchiko 2016.08.30. (Tue) 19:46 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親