2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
存在をアピールしてくる野郎。
横になりながら、右向いてテレビを観ていたんですよ

けれども、なんだか落ち着かない・・・

なぜなら

みっくん

あーちゃん&みっくん

テレビが見やすいように、寄せてた机の上で
みっくんが監視しているから

みっくん

横になってテレビを観てると
近くに来て、顔面の前をうろうろするんですよ

なぁに~、みっくん。
ママにお話しあるの?

ご飯はさっき食べたばっかだから
まだ、だめだよ~

テレビを観させてね~

と言ったら、珍しく移動してくれたんですけど

みっくん


みっくん

邪魔はしてないかもしれないけど

眠いのかな?
寝たかな?

とか、気になって気になって
テレビに集中できやしないっ

何をしてても存在をアピールしてくる野郎なのであるっ

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:走り回るときもありますけど、この時はキューブの中で、ひたすらクルクルしてました(笑)こんな小さな器の中で、目が回らないのかな?って心配になっちゃいます(笑)
nonokikichaiさん:連写って、撮れすぎちゃってボツ写真も多いんだけど、こうやって面白い画像が撮れるのは魅力的だよね☆そうそう!グラグラと動くキューブ、動きが絶妙だよね(笑)
鍵コメさん:なんか、可愛らしい表情でお顔ひょっこり、萌えポイントだよね☆お返事もくれてありがとう~。なんか現実味を帯びてきてドキドキ。関係も一歩前進したし(笑)ありがとうね~♪
pippinさん:お帰りなさいませ♪うちとは量が違うから大変でしたよね!お疲れ様でした~☆追々のレポも楽しみにしてますね(*'▽')
まさぽんさん:酒職人の間で=お酒が飲み頃になってきたこと=たけなわ=場も盛り上がってきたところ、だそうですよ♪ルナちゃんも、たけなわしちゃいますか~(笑)ふふふ♪よく盛り上がってるんですね?(笑)
くちゃちゃたん:泥棒キューブ、中にいるあーちゃんとひっくり返りながら移動してることもあるよ(笑)まんちゃん、要は釣られハイってことだよね~、そりゃ忙しいわっ(爆)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.08.31 (Wed) 05:26
COMMENT
NO TITLE
どこにいても
なにをやってても
猫の存在感は大きいよね〜
視界にはいってなくても
いつも、頭の何処かで気になってるから
視界に入ってればなおさらね〜(^m^)♪

ちなみにチャイのアピールもなかなかしつこいよ〜(-_-;)
FROM nonokikichai 2016.08.31. (Wed) 08:18 URL [EDIT]
NO TITLE
其の視線がww
猫さんの目って
やっぱり鋭いですからね。
視線から外れていても
どうしても気になりますww
FROM やらいちょう 2016.08.31. (Wed) 08:33 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは〜、気になって仕方ないよね。
現在ウチの飼い主の気になる点は、
キジコがリビングに来た時、
ミカがキジコに注目してないか、
ですね(^_^;
ほんと気になって仕方ないですw
FROM まさぽん 2016.08.31. (Wed) 08:44 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、
いっそ、そのリモコンで
テレビOFFにしたら?(ぶっ)

置物、貯金箱くらいちっさかったら
可愛かったかもー^^;
FROM cuchiko 2016.08.31. (Wed) 19:34 URL [EDIT]
NO TITLE
これは集中できないねぇ(笑
それがわかっててアピってるんだろうか?
この策士めー(≧∇≦)
結局、猫さまは自分を見てもらいたくて
気を引きたいのよね♪
まんまとその通りだよ!笑
FROM とんた 2016.08.31. (Wed) 23:05 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親