2017.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.03.
飾れるおうち。
みっくん、どうしたの?

みっくん

そうだね、多少の体調変化はあるけど
元気に過ごせてるもんね

みっくん

みっくん

落とされたくらいで、怒ってないだろうけどね

最初、この家に引っ越してきたときは
あみたちが見晴らしがいいかな?とキッチンカウンターの上に置いてた写真立て。

落とされて、床に大きな穴が開き、テレビ台に移動

そこでも、落とすのを阻止できず、小さ目の穴がちらほら・・・

飾れるおうちがうらやましい

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.09.01 (Thu) 05:36
COMMENT
NO TITLE
みっくん、ちゃんとお礼が言えて偉いなあ、と思ったら
落っことし常習犯でしたか。
猫のイタズラはこちらの考えの斜め上を行きますから。
こうしたい!と猫が思ったら完全阻止は難しいんですよね~。
FROM からかる 2016.09.01. (Thu) 07:22 URL [EDIT]
NO TITLE
あー!
それは ただちに謝った方が良いかと、、、(^^;
ウチもキキが落し魔なので
棚にはあまりモノを置きたくないです (+_+)
FROM nonokikichai 2016.09.01. (Thu) 07:45 URL [EDIT]
NO TITLE
みつをくん♡
謝らなくて大丈夫だよ。
落っこちても皆笑ってるもん。

「いま」はね、
ひともいぬもねこも慣れなくて疲れてます。

FROM pippin 2016.09.01. (Thu) 11:10 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、呼びました?w
ウチは比較的、飾れるウチ、と思いますが、
大事なものは猫が昇れないところに
飾ってます(^_^;
FROM まさぽん 2016.09.01. (Thu) 16:00 URL [EDIT]
NO TITLE
一緒に遊びたくて落とすんだよね。
きっと許してくれてるよ・・・。
FROM やらいちょう 2016.09.01. (Thu) 16:06 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親