2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
へそ天。
言わなきゃわからないと思いますが

あーちゃん

本立ての下に、滑り止めを敷いたので

あーちゃんが本立ての角ですりすりしたり
コロンコロンしたりして

本立てがずれて、キーボードに侵入して発生する
誤入力が軽減できてまして、なかなか順調です

そしてこちらも・・・

あーちゃん

順調です

うちでは珍しい、ヘソ天

かなりの高確率で見れるようになってきました

そういや、みっくんがそばに居るリビングでは、へそ天しないね?

あーちゃん

じゃあ、あーちゃんとママだけの秘密だね

あーちゃんのこと大好きなみっくんが見たら、鼻血でも出しそうだ

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2016.09.02 (Fri) 05:33
COMMENT
NO TITLE
あはは!恥じらいなの〜( ´艸`)ムププ
ウチの茶寅は季節も問わずどこでもいつでもヘソ天してる
恥じらいのまったく無い猫だよ〜♪(* ̄ー ̄)v
FROM nonokikichai 2016.09.02. (Fri) 07:32 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、ホントにこの場所好きなんですねえ。
あはは、恥じらいかあ(*´ω`*)
FROM まさぽん 2016.09.02. (Fri) 14:57 URL [EDIT]
NO TITLE
いやぁぁん(≧∇≦)
あーちゃんの恥じらいのへそ天♪
みっくんには見られたくないのね?
ままとあーちゃんの秘密のへそ天なのね?
・・でも、まま、ブログでみんなに
乙女のへそ天晒しちゃいましたからー!(笑
FROM とんた 2016.09.02. (Fri) 17:15 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親