2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
おかーさん、ショックです。
最近、朝晩は涼しいなと感じるようになって

あーちゃん&みっくん

二人の距離も、近くなってる気がします

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

大好きなことは知ってるけどさ・・・

土曜の夜、ふと見ると

みっくんが、あーちゃんの上に乗っていて・・・

いわゆるあれなんですけど・・・

思わず、

やめなさいっ

と言いながら

どーんと、両手でみっくんを突き飛ばしちゃったんですけどね?

なんでしょうか。

おかーさん、ショックです。

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2016.09.05 (Mon) 05:33
COMMENT
NO TITLE
あはは!
去勢してても、そんなこともあるのね〜
チャイはもうすっかりオカマなので
見たこと無いな〜
ん?!愛が足りないのかな(´m`???)
FROM nonokikichai 2016.09.05. (Mon) 06:47 URL [EDIT]
NO TITLE
そりゃしょっくだ(笑)

どーんのあとはどうなったのかしら~ん。
FROM あーにゃん 2016.09.05. (Mon) 08:09 URL [EDIT]
NO TITLE
どーん、とした自分にショック?
それとも、乗っかったみっくんに?w
みっくん、きょとん?(^_^;
FROM まさぽん 2016.09.05. (Mon) 15:43 URL [EDIT]
NO TITLE
>あれ?
>ショック?

ひょっとせて、
アレかー(ぶっ)

そんな子に育てたつもりはないよっ^^;

>台風
来る来る詐欺じゃったー^^
FROM cuchiko 2016.09.05. (Mon) 19:37 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親