2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
ふわふわが恋しくて。
なんだか、足が暑いわぁ~と思って
目が覚める。

右手を伸ばして、あーちゃんが定位置で寝てることを確認したので
居るのは、みっくんだな。

みっくん

お休みのところ、申し訳ありませんが

暑くて眠れないので

えいやっ

みっくん

涼しくなったけど

でもな。。。

キッチンに立ってる時や
テレビ見てる時

足にスリスリしてきて

半パンだから味わえるこのふわふわ、気持ちいいなぁ~と思ってたんだもんな。

みっくん

ふわふわが恋しくなって、戻してみました

乱暴に足を引っこ抜いたくせに

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:なんかね~、こういうのって、去勢していたとしても心配にならない?今のところスプレーまでするレベルじゃないけど、なんか親として複雑っていうの?そういう気持ち(笑)
あーにゃんさん:ショックですよね~~。どーんのあとは、みっくん転がってしばらく立ち上がれなかったですよ。みっくんもショックだったんでしょうか(笑)
まさぽんさん:乗っかったみっくんにショックでした。どーんとした自分にも罪悪感はありましたけどね(;´・ω・)「うちの子にかぎって」みたいなそんな気持ちです。(←どんな気持ちだっw)
くちゃちゃたん:そうそう!ちびっこの頃はそんな素振りも、オイオイ!、みたいな感じだったけど、久しぶりに見て、どうやらわたしも親心が芽生えたようだ(笑)いいの!いいの!台風とかは来る来る詐欺で!被害が無いのが一番☆よかったね♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2016.09.06 (Tue) 05:32
COMMENT
NO TITLE
みっくんも足が好きなのかな?
我が家の猫も夏でも足に乗って寝てることがあります。
すると足の方から熱気がジワジワくるんですよね~。
でも素足に当たるフワフワな猫毛は確かに気持ち良くて
暑さも限界まで我慢しますね。
FROM からかる 2016.09.06. (Tue) 06:52 URL [EDIT]
NO TITLE
冬は湯たんぽ替わりなって良いんだけどね〜♪

ウチはチャイがよく足下で寝てるんだけど
足下で寝てられると自分が熟睡した時に
蹴ってしまわないか気を使って寝られないのよね〜(-_-;)
お腹のあたりにはののがいるし、、、
ほぼ寝返り出来ない状態ので
身体は辛いけど嬉しいような、、、複雑な毎日(。-ω-。)
FROM nonokikichai 2016.09.06. (Tue) 08:16 URL [EDIT]
NO TITLE
素肌に触れるあの感触。
良いですよね〜。
汗をかいてるときは嫌ですがww
これからは良い季節になります。
FROM やらいちょう 2016.09.06. (Tue) 08:40 URL [EDIT]
NO TITLE
うわー、気持ちわかります。
でもまだ暑い、ってのが正直なところ、
だよねー。
FROM まさぽん 2016.09.06. (Tue) 16:20 URL [EDIT]
NO TITLE
素肌にふわふわ!
なーんて贅沢な✨
うちはりゅうちんが足を枕に寝るから(いつもじゃないよ)
首周りの柔らかいふわふわが…
TA・MA・RA・N~💕
あ、暑くはないんだけど
ずっと動けないから足がつる…。
FROM あーにゃん 2016.09.06. (Tue) 17:18 URL [EDIT]
NO TITLE
そうそう、
今がちょうど中途半端な気温^^;

生足にスリスリ~(はぁと)

嫁の生足にドキドキ(はぁと)
FROM cuchiko 2016.09.06. (Tue) 19:50 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親