2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
真菌症(?)思い出写真。
少し前、会社で、ウィンドウズ10に変更しても
不具合が起こらないから、無償なうちに変更しましょうってことになって

会社で安全を確認してから

我が家もウィンドウズ10に変更してみた

会社では不具合が起こってませんが
なぜか、我が家では、外付けHDDへのアクセスが

べらぼうに遅くなりましてね

みっくんの真菌症(?)のときの写真をゆっくり見返したかったんですけど
なんとか、開けれた写真の中で
お気に入りを数枚、あらたな気持ちでUPさせてください

(あらたな気持ち=治ったので、モヤモヤな気持ちではない意w)

みっくん

みっくん

いったい本当はなんの病気なんだろう?
と不安をかかえながら
毎日の変化を写真におさめて

みなさんの励ましと
こんなときでも笑わせてくれるみっくんの表情に救われました

みっくん

みっくん

みっくん

みっくん

みっくんの食欲もなくなっていって

もんもんとしながら仕事をしてると
涙が止まらなくなってきて

電話がかかってきても

今それどころじゃないっ

って、電話も出れない日もあったとかなかったとか ←仕事しろよっ

みっくん

この写真はずいぶん治りかけのころで
わたしも、気持ちに余裕があり

患部を撮るというより
遊んでる風にしか見えない写真

みっくん

もうちょっと、見ていただきたい写真があるので
また明日お付き合いください

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.09.07 (Wed) 05:38
COMMENT
NO TITLE
ほんと治って良かったね。o@(^-^)@o。
こうやって記録として写真撮っておくのって
すごく良いよね!!
後で冷静に見ることができる(゜゜)(。。)

私ははなかなか続けられなかったりするけど、、、
少し、ぬこさんを見習わなければ!!
FROM nonokikichai 2016.09.07. (Wed) 07:33 URL [EDIT]
NO TITLE
不安になりますよね。
患部を見れば見るほど
悪い方に考えたりして。
本当に治って良かったですね。
FROM やらいちょう 2016.09.07. (Wed) 08:38 URL [EDIT]
NO TITLE
例えば、発酵玄米を常食にしているという人がいて、それを聞いた人が「私は普通がいい!」と白米のご飯を支持します。
ここまで書いて、何が言いたいのか分からなくなったけど(汗)何気ない日常の幸せ♡を言いたかった。
毎日がイベント!?ですよ。

ぬこさん、私は寝不足です。
出入り自由を謳歌していた「クロ」が、心機一転!完全室内飼い(どっかで聞いたことあるな〜)となるべく試練の時、窓の外を見ては鳴きまくっております。
FROM pippin 2016.09.07. (Wed) 09:04 URL [EDIT]
NO TITLE
治ってくれれば、
また新たな気持ちで写真も観返せますよね。
あはは、仕事しろ〜(*´ω`*)
FROM まさぽん 2016.09.07. (Wed) 13:34 URL [EDIT]
NO TITLE
ウインドウズ10、あまり考えてないや。
どうなのかな?いいのかな?

みっくんの真菌写真集(今だから笑って言える・・笑)
一枚目のみっくんがお目目大きくて可愛いよ!
5枚目のみっくん・・白目だよーあ、あはは。
うん、仕事しろー!
FROM とんた 2016.09.07. (Wed) 15:34 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親