2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
体重とあごにきび。
真菌症(?)の写真を撮っていたとき
決して毎日順調に撮れてたわけではなく

みっくん

みっくん

一枚だけ患部のわかる写真が撮れれば
すぐ終わるから

じっとしてっ

みっくん

このころも治りかけで、嬉しくて
ちょっと、半分ふざけてましたけどね

ところで、みっくんの体重減少を心配していたころ

みっくん

あごにきびが薄くなってまして

みっくんの食べそうなものをアレコレ物色して
食べるようになり、体重も戻りかけはじめたころ

みっくん

あごにきびも戻り始めました


現在も、好きなものしか食べない、という
偏った食事なので、体重も増えないし、あごにきびも増えてません

また、体重が増えたら、あぎにきびも増えるのかな

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.09.08 (Thu) 05:30
COMMENT
NO TITLE
顎ニキビの原因って
良くわからないよねー
ウチはキキが小さい頃出来たけど
今は、出来なくなった。
体調が悪い時は
ちょこっと怪しい黒ゴマが
ついてることがあるけど
酷くなることはないなー

みっくんも、このまま出なくなるとイイね〜♪
FROM nonokikichai 2016.09.08. (Thu) 06:40 URL [EDIT]
NO TITLE
フフ、思いっきりパンチされとるやないかー(笑
体重とあごニキビ、因果関係とか
よくわからないよね。
とりあえず出てないならよかった♪

うちはあーたんに超寂しい思いをさせたときに
あごニキビ悪化して大変な目に遭わせたから
ストレスも関係してるとワタシは睨んでいるのだけど・・
FROM とんた 2016.09.08. (Thu) 10:40 URL [EDIT]
NO TITLE
顎ニキビと食欲は正比例するの?(^_^;
ちょっと悩ましいね〜。
こちら、結局ほとんど降ってません〜。
雨雲どこ行った?
FROM まさぽん 2016.09.08. (Thu) 12:22 URL [EDIT]
NO TITLE
にきびじゃから、カロリー?^^;
体重戻ると油分も増える?^^;
にきび=若さ
なんてつい思いがちじゃけど、どうかなぁ・・

お天気スレスレ大丈夫じゃったー
傘も使わんかったし
って、ほぼほぼタクシーじゃったけど^^;
今回も美しかったわー(はぁと)
FROM cuchiko 2016.09.08. (Thu) 19:25 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親