2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
絶体絶命。
みっくんににゃに者かが
ひょういしたようで・・・

みっくん

爪とぎ猫ちゃんで、スリスリはじめました

少し近寄って写真を撮ろうとしてたら
その間に事件が起こりました。

みっくん

みっくんの表情もキケンですが

ピンタコちゃん、絶体絶命ですっ


みっくん

さて、恍惚なみっくん。

ピンタコちゃんを今後どうするでしょうか~。

だいたい想像はできそうですけどね?

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.09.09 (Fri) 05:29
COMMENT
NO TITLE
ピンタコちゃんもどうなる?どうなる??
、、、って、それも気になるけど
みっくんの首の曲がりっぷりも気になる( ´艸`)
猫ってホント関節が柔らかいよね〜(゜゜)(。。)♪
FROM nonokikichai 2016.09.09. (Fri) 07:27 URL [EDIT]
NO TITLE
ピンタコちゃん!
もはやこれまでか?!
バラバラにされないと良いけどww
FROM やらいちょう 2016.09.09. (Fri) 08:57 URL [EDIT]
NO TITLE
こういう時あるよねえ〜
やたら念入りスリスリしちゃってね。

ピンタコちゃん!仕方ないなあ〜
あーちゃんに被害が及ばなければ良いのでね。
FROM pippin 2016.09.09. (Fri) 11:01 URL [EDIT]
NO TITLE
既に落ちかかってるピンタコちゃん。
どうなるんだろ。
みっくんが爪を引っかけて落ちるのを防いだ、
とか?(^_^;
FROM まさぽん 2016.09.09. (Fri) 13:27 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親