2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
ピンタコちゃんのその後。
落ちかけていたピンタコちゃんのその後ですが・・・

みっくん

みっくん

ありがちなオチですが
ピンタコちゃんは、落とされてしまいました

なんでしょうか・・・

みっくんも、残酷すぎたと反省してるんでしょうか。

みっくん

ねぇ、大丈夫ぅ~~?

と、つんつんしておりました

個人的には、つんつんされてるピンタコちゃんの足が
地味に動いてるのがツボ ←そこ?

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:そうなの!なんて言ったらいいかわからなかったけど、みっくんのこの首の曲がり具合がおもしろくって、写真採用したんだけど、nonokikichaiさんも気になってくれたんだね♪
やらいちょうさん:ふふふ♪バラバラにはされなかったですよ~。まだ、縫い目はしっかりしてますからね?(笑)だけど落とすなんて残酷ですよね~(;´・ω・)
pippinさん:このやたらスリスリするのって、なんでしょうね?酔っ払いみたいな気分なんでしょうか(笑)あはっはは!pippinさんはあーちゃん贔屓さんですか?わたしも、あーちゃんに被害が及ばなければ、とりあえずOKと思ってます(笑)
まさぽんさん:まさぽんさん、ブッブ~。ピンタコちゃんは落とされてしまいました。ピンタコちゃんが救われると予想したまさぽんさんは、やっぱり優しいなぁ~と思いました☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪




2016.09.10 (Sat) 06:06
COMMENT
NO TITLE
あ、いや、優しいんじゃなくて、
さらにオモチャにしようとしたんじゃないかな、とww
ほんとだ〜、足が微妙に動いてる!
FROM まさぽん 2016.09.10. (Sat) 13:25 URL [EDIT]
NO TITLE
ワタシ、ピンタコちゃん絶対
叩き落されると思った!
でも昨日、コメント何回書いても
認証キーワードが表示されなくて断念した~。
なんだか後出しジャンケンのようだけど
ホントだよ(笑

よーく見たら確かに地味に動いてる(≧∇≦)
FROM とんた 2016.09.10. (Sat) 14:12 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、ワルだね!
ぬこさんに強さをアピールかしら?
お家の天下をとられないように頑張ってね!
最後のツンツンは、生存確認じゃないかと・・・w
FROM ミルク 2016.09.10. (Sat) 16:52 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親