2017.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.03.
新手のナンパ。
お寺のあみに会いに行った日のこと。

ねこさん発見

近寄ったらどっか行っちゃうかもしれないので
まずは、証拠写真を

ねこさん

パシャリ

そぉ~っと近寄って

ねこさん、お顔も撮らせてくださいね

ねこさん

ねこさん、そっぽ向かないでくださいよ

もう一枚撮らせてくださいね、と声をかけていたら

背後から

なかなか正面向いてくれないよね~

と男性の声がががっ

すると、その男性、ねこさんに近寄って

ねこさん

話しかけられるのが得意ではないので
早く立ち去ってくれないかなぁ~
と思っていたら、男性は立ち上がり、

じゃぁ、わたしはこれで。

と駐車場の方に向かって行ったので

軽く会釈して

ねこさん、ねこさんのお洋服(柄)カッコイイから
全体写真も撮らせてくださいね

ねこさん

と、視線を感じたので
駐車場の方に目をやると

男性が微笑んで見ているじゃあ~りませんかっ

もしかして、これって・・・

ナンパ? まさか まさか まさか

自分の車のナンバーを知られるとキケンだと察知した、ぬこ

男性が車に乗って去るまで、帰れなかったという。

え?

THE 勘違いですか?

だってさ~、じゃあ、また。とか言ってくるんだもん。←やっぱり勘違いじゃ?

すっかり帰りが遅くなっちゃったわ~~
と、運転してると、前の車が

がたがた

ガムテープだらけっ

後ろについてると、どっかパーツが落ちてくるかも? ←これは勘違いではない。

と、遠回りして帰ったのでした。

新手のナンパにつかまり
要修理の車の後ろについてしまったり
いつもよりずいぶん帰宅が遅くなった

やれやれな、一日でしたとさ

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.09.11 (Sun) 07:05
COMMENT
NO TITLE
あみちゃん寺のきじとらちゃんも癒されるお腹してますね〜
女の子でしょうかね〜?

この男性、お袖だけで想像するに、
このアイロンばっちりかかってる感じからして、妻帯者ではないか?と・・
または、母親と暮らしてるとか?
もしかしたら、ご自身がアイロンがけが好きなのかもしれぬが。

何だか分からぬが、今時期長袖のワイシャツ(もしかして、タトゥーを隠しているとか?ハハハ〜)ってことは、だだの寒がりか?きちんとした?職業の方。

確かな事はこれだな、きじとらちゃんとお友達で、ねこが好き!ってことですね。

ナンパされるなら、ねこ好きが良し!

FROM pippin 2016.09.11. (Sun) 08:06 URL [EDIT]
NO TITLE
怪しいですね。
猫さんを介しての
新手のナンパかとww
ガムテープ車!
東南アジアじゃあるまいし( ´ ` )
FROM やらいちょう 2016.09.11. (Sun) 08:12 URL [EDIT]
NO TITLE
あははは、ぬこたんびびりー♪
(あたくしのようにのーてんきも困るけどな)
そうそう、にゃんこ好きなら大丈夫っ!
前の車はトランクが閉まらなくなったんじゃ?
バンパーへこんでるもんね。
まーでも、ぶつかってる車ってぶつかる確率も高いから
近寄らないに限るね。
なんにせよ、何もなくてよかったよかった!
なんかあったら助けに行くよ~♪
FROM あーにゃん 2016.09.11. (Sun) 10:09 URL [EDIT]
NO TITLE
ん〜、どうだったんだろ。
勘違いじゃないかもね〜〜(^_^;
あ〜、ガムテープ・・。
早く直せば良いのにね。
きっとこれがないとバンパー、
落ちちゃうんだろうねw
FROM まさぽん 2016.09.11. (Sun) 15:14 URL [EDIT]
猫ちゃん、全然逃げないじゃないですかー!w
ナデナデされて気持ち良さそう(^^)
猫とか犬とか、話のきっかけとしてはいいよね。
その男性・・・ 足あったよね?
寒気とかしなかった?(怖いw)
そして車もすごいねぇ。
とっさに写真を撮るぬこさんもすごい!

我が家のキューブね、さらに進化してるよ〜。
徐々に載せていくから楽しみにしててね〜(^^)
FROM ミルク 2016.09.11. (Sun) 17:27 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親