2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スマホでぶー。
やっと・・・

スマホ

スマホでぶーしまして

それに伴い、ここのとこの土日、ネット環境をグレードアップすべく
来客が多かったんですけどね

あーちゃんとみっくんをどっかに隠そうかと思ったんですけど

パソコンのある、あーちゃんとみっくんのお留守番ルームも出入りがあるし
リビングの方でも、電波状況を確認してもらうために出入りがあるし

で、隠れてもらう場所がなかったので
ふたりの動きをわたしが監視してたんですけどね。

あーちゃんは

あーちゃん

タワーのとこで、じっとしてたので
きっと、お客さんにばれてない、、、

みっくんは、マットレスの裏に入っていくのを見てたので
こちらも、お客さんにばれてない、、、

下手にお客さんに、あーちゃんやみっくんが居ることがばれると
会話のネタになって作業が遅くなりますでしょう?

だから、わたしも、あーちゃん&みっくんのことに
アンテナをはりつつ、黙って座ってたわけですよ。

すると、作業員さんが

あーちゃん、御客さん

ばれてたーっ

まぁ、コソコソ写真を撮ってましたからね?

一応、猫アレルギーさんや猫苦手さんだったら不快だろうと思って

猫、大丈夫ですか?って伺ったんですよ。

大丈夫じゃないって言われたら

わたしが不快ですけどね?

さてさて、この作業員さんは・・・

長話しちゃったので、続きは明日に

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。



ミニお返事コーナーです。
pippinさん:pippinさん、着眼点がすごい(笑)確かに、きちんとした身なりの男性でした。アイロンがけ好き、猫好きさん、それはいいことだけど、ナンパはどうでしょう?(笑)
やらいちょうさん:やっぱり、ナンパですかね?お寺で、なんと不謹慎な(笑)あはっはっは!確かにこんなガムテープで、東南アジアの映画に出てきそうですよね(笑)
あーにゃんさん:びびりかなぁ~。でも、あーにゃんさんが助けに来てくれるなら安心です♪そう!傷?、、この車は傷レベルじゃないけど、怪しんだ方がいいもんね♪
まさぽんさん:やっぱり、ナンパだったんでしょうか(笑)ついさっき事故して、だったとしたら、修理は無理でも、この雑なガムテープの貼り方じゃ、ダメですよね~。嗚呼・・・こわかった(笑)
ミルクさん:おお~~!幽霊の線なんだね?足はあった・・・車乗って帰ってたし(爆)すっごいヒト慣れしてる子だった~。ふふふ♪車、見た瞬間、避ける前に写真!ってなったよ☆キューブ、すごいね~~(笑)使ってくれてることもすごい(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.09.12 (Mon) 05:24
COMMENT
NO TITLE
ややっ!ぬこさんもついに・・・。
私と同じ林檎屋さんのですね。
私のやつはだいぶ前の機種ですけど。
おうちもWi-Fi?とか無線LAN?とかに
なるのかな(←よくわかっていない)
みっくんとあーちゃんをフリーにするって
なかなか大胆な思いつきでしたね。
作業中のぬこさんの緊張感が伝わってくるようです。
FROM からかる 2016.09.12. (Mon) 07:10 URL [EDIT]
NO TITLE
あ!あいぽん。o@(^-^)@o。
私も7欲しいな〜♪

猫好きさんだと
話がはずんで楽しいよね〜♪
この前エアコンの掃除に来た人は
わんこ派だったけど、、、
それはそれで、話がはずんだけど(*^^*)
FROM nonokikichai 2016.09.12. (Mon) 07:57 URL [EDIT]
NO TITLE
iPhoneですね!
快適ですよ〜。
視線がww
思い切り見張られていますねww
FROM やらいちょう 2016.09.12. (Mon) 08:48 URL [EDIT]
NO TITLE
お〜お〜、ぬこさんお先に行かれましたね!
使ってみた感じのレポートもお待ちしてます!

姿を隠さないあーちゃんは、恐怖心より好奇心の方が勝っているんだね。
アツイ視線を送っていたんだね♪
FROM pippin 2016.09.12. (Mon) 15:09 URL [EDIT]
NO TITLE
ウチも先日の工事の時は、
大変だった〜。
でも、工事の人たち、
ほとんど猫好きで、
飼ってる人たちも多かったなあ。
やっぱ猫ブーム?w
FROM まさぽん 2016.09.12. (Mon) 15:43 URL [EDIT]
NO TITLE
おぉ~。
スマホに変えたんだね(^^)

あーちゃんの視線ww
そんなに熱心に見つめてたらバレるわ。(笑)
wi-fiにしたのかなぁ~。
ウチは全員ゲージに閉じ込めちゃうんだけど
さらに上からシーツを被せて業者さんに
「見ないでね。」の無言アピールするわw
FROM ミルク 2016.09.12. (Mon) 18:01 URL [EDIT]
NO TITLE
おおー、ついにっ!!

右のはカバー?
お花?
ステキングじゃね~
ままちゃんもついちょっと前でぶーよん
まだほとんど使いこなせちょらんですたい^^;
FROM cuchiko 2016.09.12. (Mon) 19:48 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親