2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
そうとう猫好きさん。
昨日の続きで、この作業員さん、

ぼく、猫さんが大好きなんですよ~

実は、タワーに居る猫ちゃんに気が付いてて
嬉しくなっちゃったんですよね


そんな会話をしてると、背後から、ススーと音がしたので
振り向くと、マットレスの裏に隠れてた、みっくんが

みっくん

みっくん

忍び足ーっ

と、すごい勢いで、お留守番ルームのほうに走っていったんですよ。

すると、作業員さん

なんか走ってったー

いったい、どんだけ隠れてるんですか?

ふたりだけですよ

しばらくすると、今度は・・・

あーちゃん

作業確認書を記入してる作業員さんに、あーちゃんが近寄ってきて

緊張しました~!もう仕事どころじゃないですっ ←仕事してくれ

この作業員さん、猫ちんが大好きなんだけど
子供さんの学区の都合で、今の家が何かと便利だけど
ペット禁止物件で一緒に住めないらしくて

こうして、たまたま作業しに入った家に
猫ちんが居ると、すごくうれしいんだとか。

特に、あーちゃんがスリスリしたりして
余計舞い上がってしまったのでしょう。


やっぱり、早い段階で引っ越せるように、頑張ってみます

まぁ、頑張ってくれたまへ

毎月、22日は、にゃんにゃんの日だから
嬉しくなるんですよね~
と、普通に会話してくるあたり、そうとう猫好きさんと見た

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。



ミニお返事コーナーです。
からかるさん:そうです!やっとです(笑)Wi-Fiがないと、環境が悪いと言われたんですよ。ほんと?絶対必要なの?ってわたしもいまでも謎です(笑)もう開放しないと逆にバタバタする羽目になると思って、思い切りましたよ(笑)
nonokikichaiさん:あ!6だよ!!あはっはは!ワンちゃん派さんとでも、会話が弾むんだね♪わたしは、話すの苦手だから、変な汗が止まらなかった(笑)
やらいちょうさん:まだ、全然使い慣れてないので、いろんなニトに間違えて電話をしたりしてます(;´・ω・)すっごい見てますよね(笑)あーちゃん、笑えます♪
pippinさん:格安スマホと迷ったんですけど、周囲に居なくて、聞きたいことが気軽に聞けなかったので、auにしました。うーん、、、アプリとかで遊ぶのは楽しいです。地図が一番使いたかったんですけど(方向音痴なので)これが使いこなせてなくて、周囲に聞いても、地図アプリでも、迷うときは迷うって話してます(笑)あーちゃん、意外と好奇心旺盛なので、驚きました☆
まさぽんさん:大変ですよね!とにかく、玄関を施錠したら、もうその後はずっと自分で監視することにしました。あーちゃんがご覧のように表に出てたので確認しやすかったんですけど、みっくんがちょこちょこ・・・(;´Д`)
ミルクさん:そう!wi-fiにしたのもあるし、この際だからって言うので、色々変わったらしい。(←よくわかってないらしいw)ゲージがあると、そういうことできるね!わたし無言のオーラを出して早く帰ってもらいたいタイプなんだよね(笑)
くちゃちゃたん:あはっはは!右のは、入ってた箱だよ♪使いこなすのは、もうあきらめてるよ。。。でも、せっかくだから、値段以上のことはしたい(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.09.13 (Tue) 05:34
COMMENT
NO TITLE
あーちゃん、フレンドリ〜だね。o@(^-^)@o。

かなりの猫好きの作業員さん♪
猫飼えるようになるといいね〜
きっと、今よりもっと楽しい日々になるはず!!
猫って、そんなパワーを持ってるよね♪(* ̄ー ̄)v
FROM nonokikichai 2016.09.13. (Tue) 08:23 URL [EDIT]
NO TITLE
猫好きさんで良かったですね。
こうして触れ合ってみると
そりゃ買いたくなるでしょう。
やめられない猫生活ww
FROM やらいちょう 2016.09.13. (Tue) 08:42 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.09.13. (Tue) 09:46 [EDIT]
NO TITLE
いやー、嬉しいねー^^

猫の日まで知っちょってなんてー^^

ペット可物件って少々お高いんじゃろうねぇ
いつか夢が叶いますよーに^^
FROM cuchiko 2016.09.13. (Tue) 19:51 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.09.15. (Thu) 02:19 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親