2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
みっくんライト。
みっくんがりゅっくんになる瞬間をおさめようと
クローゼットの電気をつけたんですよ

みっくん

みっくんライトみたいで
ちょっと、面白い構図になりました

みっくん

女優さんじゃあるまいし、リュックに入っていく
みっくんが美しいわけではない

ここのところイビツな形の食パンを焼いてましたが

うすいちゃとら亭

久しぶりになかなかの食パンが焼けました(うすいちゃとら比)

賞味期限は過ぎてなかったけど
開封からずいぶん経ったイーストを使ってたから
膨らまなかったことは知ってたんですけど・・・

捨てるのがもったいなくて・・・
でも、このたび新調しましたので、ふっくら

『うすいちゃとら亭』

うすいちゃとら亭

たまご・ハム・キュウリのサンドイッチ
コーンスープ

うすいちゃとら亭

やっぱり、ふっくら焼けると、テンション上がるなぁ~

ケチケチしないで、早く買えばよかった。

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:来客が続いてたから、あーちゃん慣れたみたい☆学区の都合とか、いろいろあるだろうけど、それを乗り越えて猫ちんと暮らしたら、きっと家族に笑顔も増えるよね♪
やらいちょうさん:猫好きさんでも、この方は相当だと思いますよ(笑)こうして触れ合うことで、毎日一緒に居られる存在の家族として一緒に住むことになればいいですよね♪
鍵っ子さん:みっくんは相変わらずなんですけど、あーちゃんは、お客さんは危害を加えないと、ここんとこ続いた来客でわかったんだと思いますよ♪
くちゃちゃたん:そうなの!なかなか普通の猫好きさんでも、「にゃんにゃんの日」なんて、あっさり言わないよね!これは日常的にそういう言葉を発してると推測される(笑)そうだね、子供ちゃんがいると、何かと引っ越しもいろいろあるみたいだけど、早くペット可物件に引っ越せるといいよね♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2016.09.14 (Wed) 05:28
COMMENT
NO TITLE
みっくんライトで
ライトアップして男前撮影♪(* ̄ー ̄)v
押し入れの中って言わなければ
立派なスタジオだね〜。o@(^-^)@o。
FROM nonokikichai 2016.09.14. (Wed) 06:36 URL [EDIT]
NO TITLE
大丈夫。
みっくんはどんな照明の元でもキュートですよ。

もう食パンをホイホイ焼いちゃうなんて、
ぬこさんは立派なパン職人ですね。
あー食べてみたいー。
FROM からかる 2016.09.14. (Wed) 07:29 URL [EDIT]
NO TITLE
女優ライトww
ボリューミーなサンドイッチ!
見るからに美味しそうじゃないですか!
FROM やらいちょう 2016.09.14. (Wed) 08:46 URL [EDIT]
NO TITLE
これからは、みっくんに
美しくリュックに入る姿を追究して欲しい~。(笑)
やたらと足先までキレイに伸びてるとか
腕を入れたら一度顔を上げてポーズをとるとか。(笑)

サンドイッチにした時のパンの厚みがいい!!
ふわふわしてそうだなぁ~(^^)
FROM ミルク 2016.09.14. (Wed) 11:12 URL [EDIT]
NO TITLE
おお、ふっくら来ましたね〜(*´ω`*)
そうか〜、イースト菌って
新しい方がいいんですねえ。
微妙なもんですねえ。
FROM まさぽん 2016.09.14. (Wed) 13:18 URL [EDIT]
NO TITLE
うわー、美味しそう~☆

生パンでサンドイッチョ(はぁと)
これは絶対美味しいよね~♪
嫁よ、デリバリーを頼みまする(うふん)
FROM cuchiko 2016.09.14. (Wed) 19:47 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親