2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
じゃらしです。
いつものごとく

ふっくら

自分の殻に閉じこもってる

りゅっくん

ちょっかいかけずにはいられないでしょう~

そうでしょう~

みっくん

ちょっかいかけてるつもりが

かけられてる感が無いわけでもない

こそこそちょっかいかけてくるもんだから

みっくん

がば~っ
と開けてやりますよ
ところでですね~

みっくん

気がつかれてない方もお見えになるかもしれませんが

みっくん

矢印の物、みっくんのパーツじゃないですよ~

じゃらしです


この真実を知って、上にスクロールして、二度見したヒト
手を挙げてくださ~い

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.09.15 (Thu) 05:30
COMMENT
NO TITLE
りゅっくん、カワイイ。o@(^-^)@o。
ちょっかい出したくなるのは同じ同じ〜♪
みっくんも、ちょっかい出されるの
何気に待ってる気がする〜 (*´ェ`*)/

矢印の物!
えーみっくんのパーツじゃないのねΣ(=゚ω゚=;) ?
FROM nonokikichai 2016.09.15. (Thu) 08:00 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.09.15. (Thu) 09:09 [EDIT]
NO TITLE
あ、
ジャラシですたか!
分からなかった(=^x^=)
FROM やらいちょう 2016.09.15. (Thu) 09:11 URL [EDIT]
NO TITLE
は〜い、上に戻りました〜、
三度ほどw
これ、みっくんの手じゃないんだ〜〜(^_^;
FROM まさぽん 2016.09.15. (Thu) 12:29 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親