2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
相棒。
みっくん

相棒ですか?

みっくん

逃げない相棒ができてよかったね~

みっくん

過ごしやすくなってきたからか
ふたりとも活動的になってきたのかな?

あーちゃんの悲鳴がよく聞こえるようになってきました

ネタにはなるけど、みっくん、

ほどほどにね?

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.09.16 (Fri) 05:05
COMMENT
相棒と似てるよ♫
あーちゃんと違って動かないから、本当はつまんないでしょ? みっくん。

ぬこさん、このコメントは第四世代?(かなり古いです)のipod touchから送ってるのよ。
引っ越してフレッツ光になり、環境が変わり、以前より手短くなったので、チョコチョコいじるようになった。
いけないとは思いつつ。

ちゃんと送るれるかな〜?
FROM pippin 2016.09.16. (Fri) 07:46 URL [EDIT]
NO TITLE
悲鳴(/´Д`)/
ウチもだよー (+_+)
ほんと、程々にしてほしいよねー
毎朝、毎晩
ドタドタ、ギャーギャーの運動会
昼寝してないで昼間にやってほしい!

FROM nonokikichai 2016.09.16. (Fri) 07:49 URL [EDIT]
NO TITLE
本当に幸せそうですが
相手はツメ研ぎですよww
そのうちに虚しくなるかもww
FROM やらいちょう 2016.09.16. (Fri) 10:10 URL [EDIT]
NO TITLE
ウチも、頻繁に追い立てが・・(^_^;
そうか、涼しくなってきたからかもね〜。
キジコは相変わらず、めげてません!
FROM まさぽん 2016.09.16. (Fri) 13:33 URL [EDIT]
NO TITLE
相棒!!
みっくんが暴走しないように
見張ってておくれよ。
ウチも毎夜毎夜、大暴走族会で大変よ~(^^;)
私も衝突事故にあったりして
スリル満点の夜を過ごしているよ。。。
FROM ミルク 2016.09.16. (Fri) 14:13 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親