2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
偽・お気楽ねこに癒されて♪①
さて、オフ会のお相手は(ばれてるけどw)

『お気楽ねこに癒されて』のとんちゃん

『ミルクさん』と会ったときもそうですが
東京駅なんて、改札なんかひとりで出られないもんだから(ヒント:方向音痴)
ホームまで迎えに来ていただくことになってたんですが

2~3分遅れます。とのこと。

どうやら、とんちゃんも、

方向音痴だったらしい

少し待っていると・・・

とんちゃん

紙袋いっぱい持ってご登場~

わたくしがずっと食べたかった『セントル ザ・ベーカリー』の食パンを
朝早くから並んで、買って来てくれたのでね

実にわかりやすい目印となったわけです

それから、とんちゃんとんちゃんの家に向かうわけですが・・・実は・・・・・・・・わたくし・・・・・・・・・・・

切符を買ったこと
ホームでの立ち話
電車の中での話

まったく覚えていません。(ヒント:ど緊張)

そして、今記事を書いてて思い出したんですが
切符はJR線だから、新幹線の切符で乗れたのでした

そして、とんちゃん家について、ご対面~~

あーたん

きゃぁ~

まーたん

きゃぁ~

さーたん

しゃぁ~

もうひとり・・・
みーたんが居るんですけど、、、

ウィンドウズ10にかえてから
写真へのアクセスがべらぼうに遅くて

しかも

620枚ほど撮影しておりますので
写真の移動に時間がかかっておりますので、しばらく続く・・・


ゆっくり更新して行こうと約束したのに、『お気楽ねこに癒されて』のとんちゃんが早くも更新しておられました 
『食パンあなどるなかれ』

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2016.09.19 (Mon) 07:52
COMMENT
NO TITLE
とんた子ちゃんち、ウチから近いんですよ〜。
なぜに呼んでくれなかった(`Д´)←ウソウソ
まーたん、また幻の猫になったかなw
FROM まさぽん 2016.09.19. (Mon) 10:45 URL [EDIT]
NO TITLE
出たな!偽物!
・・一瞬、ホントにうちのブログかと思ったわ(笑
やーん、みんにゃ可愛い(≧∇≦)←親バカ。

620枚!?
そ・・それは整理が大変・・
ダイジョーブ!うちのはまだ序章。
本編までなかなかたどり着けないから(笑)

結構しゃべってたのに覚えてないだとぅ!?
そうか、あんなに良いお返事してたのは
緊張のあまりテンションがおかしくなってたのね。うふふ。
FROM とんた 2016.09.19. (Mon) 16:42 URL [EDIT]
NO TITLE
楽しかった~?
生霊飛ばしたけど気づいた?
緊張しすぎてそれどころじゃなかったか(笑)
そうそう!とんてぃは頼もしいお姉さんイメージなのに
かなりの方向音痴、初対面の時そうだった♪

え?620?
一体何の数字かしら…想像もつかないわ。
FROM あーにゃん 2016.09.19. (Mon) 19:09 URL [EDIT]
NO TITLE
わー、みんにゃ別嬪さんじゃねぇ

特に、あーたん?
くちゃちゃっぽい(失礼かな?)
いやー、毛ざわりよさそー

お江戸も行きつけると楽しいよね~♪
FROM cuchiko 2016.09.19. (Mon) 19:33 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親