2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
偽・お気楽ねこに癒されて♪②
とんちゃんとのオフ会の続きです

わたくし、今回はとんちゃんも気に入ってた

ガーベラ

こちらのスタイルでお邪魔しまして

なんとまぁ

ガーベラ

とんちゃん&ジャック

わたくし、ある事件をきっかけに
とんちゃんの旦那様を『ジャック』とお呼びさせていただいております

そして、訪問後しばらくしてから、3人でご会食~

『お気楽亭』

お料理

そして

特製スープ

とんちゃん特製のさつまいもの冷たいスープ

どれも、これも美味しかったけど
一番はやっぱり、とんちゃんのスープ。

ご自身では、できない、できないっておっしゃってますが

できないヒトが、こんなオシャンティーなもの作れますか?って話ですわ

そう
そう

ご紹介が遅れておりましたが
幻のみーたん。

そぉ~っとですよ?
そぉ~っとね?

みーたん

いいの。
いいの。

肉眼で見れて、写真が撮れただけでも幸せだから

え~、620枚の撮影の中から
昨日3枚
本日6枚使用。

まだまだ続く。

とんちゃん進捗状況

『食パンあなどるなかれ』


※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。



ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:初回で緊張MAXだったので、まずは、とんちゃんとだけ会うことに精一杯でした。次、お誘いしたら来てくださいね☆
とんちゃん:ふふふ♪タイトル、気が付いてくれた?(笑)おうちの中で慣れてきた会話は覚えてるよ。マジで緊張して、もうろうとしててスマン・・・。よい返事は、よく言われるの(笑)時々、テレビ、ラジオ、電車のアナウンスにも返事しちゃうし(笑)そっか、まだ序章ね♪じゃ、おたがい引っ張ろう(笑)
あーにゃんさん:生霊、きましたよ~。あーにゃんさん、あんなにおしゃべりしたじゃないですか~(←怖っw)しっかり者さんに見えて、案外、おっちょこちょいさんでしたね~ふふ。620は、写真の枚数ですよ(笑)
くちゃちゃたん:あーたんと、くちゃちゃちゃん、長い毛足のお洋服だし、似てるかもしれないね~♪なかなか出不精だけどさ、こうして、案内してもらえると、楽しいって思えるよね♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.09.20 (Tue) 05:30
COMMENT
NO TITLE
えぇー
ぬこさん、東京に来てたの〜(*@ω@*)
今度は隣の埼玉まで足をのばして来て〜♪

素敵なおもてなしだね!!
どれもこれも美味しそう (*´ェ`*)
620枚の写真
楽しみにしてる〜♪
FROM nonokikichai 2016.09.20. (Tue) 07:47 URL [EDIT]
NO TITLE
お〜!
これは美味しそう!
いいですね〜、オフ会は。
何度やっても盛り上がりますww
FROM やらいちょう 2016.09.20. (Tue) 08:34 URL [EDIT]
NO TITLE
おお、全部美味しそうですね。
幻のみーたんの前に居るのは、
さーたんかな?(^_^;
とんたさんご夫妻とは面識があるんですよ〜。
今度是非ね(*´ω`*)
FROM まさぽん 2016.09.20. (Tue) 13:06 URL [EDIT]
NO TITLE
オシャレな猫の置物がお家にあるの?!
すごいなぁ~。
食べ物もモリモリ♪
会話もモリモリ♪
あとは、猫ちゃんとも触れ合いたいね~(^^)
FROM ミルク 2016.09.20. (Tue) 17:41 URL [EDIT]
NO TITLE
あのー、
みことちゃんの前のお皿は?
あそこでごはん?^^;

おされなお料理~
ええなぁ、お料理上手な奥様(はぁと)
FROM cuchiko 2016.09.20. (Tue) 19:42 URL [EDIT]
NO TITLE
きゃー♪まさかジャックまでこんな可愛くなるとは!(笑
なんかズルしたおもてなしなのに
オサレに撮ってくれてありがとう♪
ワタシもそろそろ更新せねば。
あ、620枚も無かったよ。
ほんの100枚ちょっとでした・・うふふ。
(私にしては多いぜ・・)

そうそう!まさぽんさんのライブには
夫婦で行ったんだ~。
あ、あーちゃんとぬこたんの画像をちょいと拝借するからね!
FROM とんた 2016.09.21. (Wed) 01:21 URL [EDIT]
NO TITLE
↑間違った・・
あーちゃんとみっくんの画像でした・・
久々に夜中に来たから緊張したのかしら?

FROM とんた 2016.09.21. (Wed) 01:22 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.09.21. (Wed) 01:26 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.09.21. (Wed) 03:43 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親