2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
偽・お気楽ねこに癒されて♪③
とんちゃんとのオフ会の続きです

わたくし、勝手に少し、あーたんの体調を気にしていたんですけど
さすが、接待ぶちょお

触らせてくれるし

あーたん&さーたん

おやつもモリモリ食べてて、安心しました~

さーたん(左)は、足を三か所も骨折していたとは思えないくらい元気で

あーたん&さーたん

さーたん

とんちゃん

人目も気にせず

さーたんが立った~
さーたんが立った~


と、親ばかっぷりを発揮する気持ちもわかるな (ばか発言、ごめんよ)

自分よりも大きい、あーたんに
何度も立ち向かっていって

あーたん&さーたん

とんちゃん家、

賑やかすぎて、食事どころじゃないんですけどっ

食べたいんですけど
手を付けようとすると
あちこちで、動きがあるんだもん

とんちゃんにも、

ほんとに猫ばかだな

って言われたしね。

こんな小さなさーたん、ケガなくいられるのは
優しいあーたんが

あーたん&さーたん

かっこいいでっす

こうやって、さーたんも社会性を覚えていくんでしょうね

まだまだ続く。

とんちゃん進捗状況

『食パンあなどるなかれ』
『ぬこINお気楽亭・前篇(助走)』

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:今回は、この後、用事があってね、、、次は埼玉に(笑)有名なお店の食べ物、地元じゃ味わえないもんね♪特性スープも、ハンブルグステーキ、超美味しかった~♪
やらいちょうさん:美味しかったですよ~。とんちゃん、あまり料理は得意じゃないって言ってますけど、すごく本格的なスープでしたよ♪
まさぽんさん:全部美味しかったですよ~。とくに、とんちゃんのスープ♪そうそう!とんちゃんとは面識あるんですもんね。とんちゃんも、マブダチだって言ってました(←ウソですw)さーたん、なんでも興味しめすんですよ~。だからフレームインです(笑)
ミルクさん:そう!この置物素敵なの~♪しかし、よく飾れる・・・うちだと、落とされるし(;´・ω・)触れ合いも思ったよりモリモリできた~~!やっぱり実物っていいね(笑)
くちゃちゃたん:みーたん、全然出てこれなくて、ひとりだけおやつも食べれなかったの。だからコッソリとね?(笑)ちゃんとインテリアもすごかって、素敵奥さんでしょう♪
とんちゃんわんつー:ふふふ♪ジャックも一緒に過ごしてくれたしね~。よかった、2つ小さいの撮っておいて(笑)とんちゃん100枚くらいなの??わたし、撮りすぎか?(笑)びっくりした~~!顔は無しって言ってたのに!!って!みっくんの間違いかよ(爆)深夜訪問を注意されると思って緊張したんだね?(笑)
鍵コメさん:え??そう??似てるかなぁ~。惚れられちゃったら困るな~(←ばかw)もう一人の方、思い出したら教えてね。っていうか、早く思い出してー!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪



2016.09.21 (Wed) 05:33
COMMENT
NO TITLE
あーあ、オフ会楽しそう。
いいなあ・・・
初対面の人の前にこんなに出てくるなんて
ふたりとも人見知りしない肝の座った猫さん達ですねえ。
モフモフのあーたんさん、触り心地良さそうでいいな~。
FROM からかる 2016.09.21. (Wed) 06:59 URL [EDIT]
NO TITLE
うはは!
社交的で羨ましいな〜♪
ぬこさんの猫好きっぷりや人柄で
にゃんこ達もリラックスして
遊べたのかな(*^^*)

猫がいて、賑やかなのは
猫好きにとってサイコーの環境だよね♪
ステキ、ステキ (*´ェ`*)ポッ
FROM nonokikichai 2016.09.21. (Wed) 07:50 URL [EDIT]
NO TITLE
さーたんの立ち姿ww
凄くツボにはまりましたよww
FROM やらいちょう 2016.09.21. (Wed) 08:59 URL [EDIT]
NO TITLE
おお、サーたんとあーたんのこういうツーショット、
とんたさんとこでも見たことないかも?(*´ω`*)
ナイスショットですね。
いいなあ、気配り猫さんが居るお宅は・・w
FROM まさぽん 2016.09.21. (Wed) 15:39 URL [EDIT]
NO TITLE
むちゃくちゃ戯れているじゃないですかっ!
さーたんは、とっても個性的な模様ですね(^^)
ちょっと見とれちゃうわ~♪
まだまだ遊びたいお年頃だから
行動が派手で可愛いねぇ~。
FROM ミルク 2016.09.21. (Wed) 17:20 URL [EDIT]
NO TITLE
ちょっ、
あーたんって男子???
お目目の色も、くちゃちゃと一緒~
いやー、ファンになってしまふ~(はぁと)

それに、サビちゃんのさーちゃん?
モロビンゴ!!
超好みだわ~
一口で食べたいっ(ぷっ)
FROM cuchiko 2016.09.21. (Wed) 19:37 URL [EDIT]
NO TITLE
いやぁん(≧∇≦)
あーたんとさーたんが褒められちゃった!
嬉しい~♪(← 図々しい・・)
あ、でもさーたん逃げてー!
cuchikoさんに喰われる!(笑

さーたんのたっち、何回見ても可愛い!
まさにナイスショットだよ~。
うちのコなのに
自分が撮るのとは違う雰囲気がするから
新鮮だよね♪


FROM とんた 2016.09.22. (Thu) 00:40 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親