2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
偽・お気楽ねこに癒されて♪④
とんちゃんとのオフ会の続きです

あーたんが、またたび癖が悪いことは知っていましたが

あーたん


あーたん

そして、この表情

あーたん

すっごく、豊かな表情してますよね~

電話で事件を知り、驚いてるデカ(刑事)あーたんに見えなくもない

うちの、デカ(刑事)☆あーちゃんと、いいタッグを組めそうだ

そして、笑ったのが、とんちゃん

「さーたん、取ってこい、みたいなことできるの。フフ」

そして、おもちゃをφ(〃 ・・)ノ ゚ ポイッ と投げると

あーたん&さーたん

あーたん&さーたん

遊んだまま、取ってきまセンカラ

これ、一度じゃないんですよ

3回だっけ?4回だっけ?チャレンジしてまして

だいじょうぶだよ、とんちゃん。普段はやるんだろうね。

と、心の中で思ったのはナイショの方向で

嬉しかったのが、早い段階で、ナデナデさせてくれた、まーたん

まーたん

コロンコロンして
ツヤツヤ

触り心地、サイコーっ

動きが独特で

まーたん

踊ってるように見えますよね~

なんか、こういう動きのする子って、後ろ足が短い子っていうイメージがあるんですけど(ぬこ論)

まーたんは後ろ足長いねって話をしましたけど

失礼でしたか?
毒舌すぎましたか?


まだまだ続く。

とんちゃん進捗状況

『食パンあなどるなかれ』
『ぬこINお気楽亭・前篇(助走)』

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。



ミニお返事コーナーです。
からかるさん:楽しかったですよ~♪うちはちょっとアレな感じなんですけど、とんたさん家はワラワラと姿を見せてくれたので~☆あーたんの尻尾の先、ふわっと気持ちよかったですよ☆
nonokikichaiさん:あーたんが、まるで初対面じゃないみたいに接してくれて、ほんと嬉しかった~♪すぐにナデナデできたのには、本当に驚いたよ☆うちとはまるで違う環境で、うらやましいよ~(笑)
やらいちょうさん:さーたん、なんだか、そのまま歩いていそうな立ち姿ですよね(笑)よく立つ子なので、鍛えればもしかしたら・・・w
まさぽんさん:そうそう!わたしも驚いたんですけど、あーたんとさーたんて、結構絡んでるんですよ。いいコンビなんです♪気配りさんたち、ほんと、うらやましいです~。こういう風ならうちも招きたいところですが・・・(;´∀`)
ミルクさん:さーたん、キレイなの~~。顔を肉眼でじっくり見たいんだけどね、何しろ動きっぱなしだし、寝てるところ、近寄ると起きちゃうし、、、半年くらい先の成長がすっごく楽しみなんだ☆
くちゃちゃたん:あーたん、いいでしょう♪わたしもファンになったから、持ち帰りしようとしたもん(笑)さーたん、素敵でしょ?一口で食べちゃわないで、3口くらい、味わってー(笑)
とんちゃん:また親ばか発言してるなっ(笑)そうそう、くちゃちゃたんは、容赦ないから、さーたん逃げた方がいいよ?(笑)他人が撮った写真って、どうしてこんな違って見えるんだろうね?ここんとこ、毎日写真を吟味してるうちに、この風景が自分家みたいな感覚になってきたよ。「ただいま~」って、突然ドアを開けたら、驚かないでね。←イヤ、驚くに決まってるw

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

スポンサーサイト
2016.09.22 (Thu) 04:17
COMMENT
NO TITLE
楽しそう!
遊ばせ方もさすがですね。
いつもと違うから新鮮だったかも?
おたく訪問はたまりませんな(=^x^=)
FROM やらいちょう 2016.09.22. (Thu) 08:05 URL [EDIT]
NO TITLE
わぁ!デカ☆あーちゃんに最強の相棒が!?
噂のデカ☆あーちゃん&あーたん(≧∇≦)
キッカーが電話だね♪
きっと『ナニ!?3丁目でコロシ!?』とか
言ってるんだよ~(笑

え?この“イエイ”まーたん・・縦横の縮尺あってる!?
上下を圧縮してないよね?Σ(゜ロ゜;)!!
丸すぎる・・でも可愛い(きゃ)

ちがっ・・できる!とってこい、できるのー!
普段はできるのー!(必死)
ショーコの動画、あるからね!そのうちインスタにアップするからね!
見てなッ! ← 捨て台詞(笑

にしても、ぬこたんが撮るみんにゃは新鮮で
ホント、可愛いな~♪
FROM とんた 2016.09.22. (Thu) 09:45 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親