2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
偽・お気楽ねこに癒されて♪⑤
終盤にさしかかってきましたが、とんちゃんとのオフ会の続きです

とんちゃん家と言えば、

これでしょう~

あーたん&まーたん&さーたん


すけすけキャットウォーク
(通称:エロウォーク)

透けてるので、下からの眺めは

まーたん

絶景っ

さーたん

絶景っ

つぶれた肉球が、たまらね~んですわっ

これだけじゃありませんよ~

別の壁面には

あーたん


あーたん


あーたん


あーたん

そりゃ、どや顔にもなるっちゅ~ねん

そして、ここで撮影していると

あーたん&さーたん

あーたんとまーたんのひと悶着が

わたくし、八兵衛してたんですけどね?
(八兵衛=うっかりの意)

別の壁面の撮影を忘れたので、とんちゃんからお写真をお借りしてきたんですが

もう一つの壁面には

にゃんだふるしぇるふ

どどぉ~ん
ニャンダフル・シェルフがが様

そりゃ、伸び伸びと暮らせるっちゅ~の 『ニャンダフル・シェルフ詳細』

うちも・・・・・・・・・・・・・・・・

置き場所もにゃんとか?
あとは、金銭面。。。

あーちゃんとみっくんのために、今、別で欲しいものがありまして、

なんだかですね~

『届きそうで つかめない いちごのように』I`m Proud状態ですわっ 
by華原朋美さん~I`m Proud~より

もう少し続く。

とんちゃん進捗状況

『食パンあなどるなかれ』
『ぬこINお気楽亭・前篇(助走)』

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:うちは、あまり遊ばなくなってしまったので、こんな楽しそうな遊び姿が見れて、嬉しくなりましたよ♪
とんちゃん:あーたん&あーちゃんのコンビで難解な事件も解決する~♪って、どっから3丁目が出てきたのっ(爆)スマン・・・☆の形をフレーム内におさめることに必死で、まーたんの縮尺まで考えてなかった(笑)でも可愛いから許して~。インスタで、はやくとってこいの証拠、見せろー(笑)なんて、、、信じてるよ♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.09.23 (Fri) 05:36
COMMENT
NO TITLE
おぉー
あこがれのガラスのキャットウォークだ〜o(>▽<)o
高い位置のキャットウォークもステキ!!
ウチも設置したいのよね〜!!
でも、許可が下りない (+_+)/

↓コロンとした体型、ヤバカワだね〜o(>▽<)o
FROM nonokikichai 2016.09.23. (Fri) 08:15 URL [EDIT]
NO TITLE
このキャットウォークは
猫飼いの憧れですよね。
なかなか見ることの少ない
猫さんの姿。
こりゃたまりませんなww
FROM やらいちょう 2016.09.23. (Fri) 08:58 URL [EDIT]
NO TITLE
噂に聞くガラスのキャットウォークですね!
それは「どや顔」にもなりましょうて。

引っ越してね、ねこたちのスペースがかなり狭くなったんだけど(3部屋とベランダと廊下→1部屋とベランダ!!)まだひと月にもならないからぬか喜びできないけど、もめないし粗相してません。
ねこさんたちは、広さより(返って広過ぎると縄張りができる?)上下運動、特にキャットウォークで上を移動できるのが良いらしい。

昨日寒くてホットカーペット出しました。
FROM pippin 2016.09.23. (Fri) 09:20 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.09.23. (Fri) 09:24 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.09.23. (Fri) 10:26 [EDIT]
NO TITLE
とんた家、すごいよね〜〜。
この透け透けウオークも素敵だし(^_^;
ここまで猫特化したおウチって、
めずらしいよね?
あ、ゆぼぼさんとこもそうだったか。
なに?ぬこさんも何か考え中?(^^)v
FROM まさぽん 2016.09.23. (Fri) 10:28 URL [EDIT]
NO TITLE
いやぁぁん、絶景~(≧∇≦)
ぬこたん、上手に撮ったねぇ!
なんにも光ってないわ。
ワタシ、たいがいおまたも肉球もピカピカ反射しちゃって(笑
おかげさまでまー&さーのエロスケ画像
見れました(言い方っ)

あ、巣箱くぐりも撮れたんだ!しゅげー。
こんな(地味な)特技披露したら、そりゃ
ドヤ顔するっちゅーねん。
鼻がきちゃなかったっちゅーねん(拭いといたのに・・)
え?別に欲しい物ってなんだろう?
そんな話、してないよね?
FROM とんた 2016.09.23. (Fri) 10:51 URL [EDIT]
NO TITLE
通称、エロ・・(ぶっ)

いや~、こりゃ、マジで絶景だわ~(はぁと)
すんごい至れり尽くせりニャンダフルじゃねぇ^^

あの最後のさしん、
左側のライト?みたいなのは?
FROM cuchiko 2016.09.23. (Fri) 19:24 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親