2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
偽・お気楽ねこに癒されて♪⑥
そろそろとんちゃんとのオフ会、ありがとう編に片足を突っ込みたいと思います。


あーたん

あーたん。

周囲に気を配ることができて、優しい、あーたん。

連れて帰りたくなっちゃって、お別れが辛かったよ。
今度は、キャリー持って会いに行くから(連れて帰る用)
待っててね。 ←本気かっ!w

ありがとう。

まーたん

まーたん。

とんちゃんが、
「まーは、一番いい子だもんね。」

って自慢してた通り、自分を持ってる、とってもいい子だった。
抱っこもさせてくれたしね

次は、たくさん遊ぼうね。

ありがとう。

さーたん

さーたん。

何にでも興味があって、おやつや、おもちゃを見るたびにそこに
ぴょこぴょこ駆け寄ってきて
さーたんの歩く場所がトランポリンになってるんじゃないか?
って思うくらい、元気よく動き回っていたよね

素敵なメイクに
ところどころ赤茶色の柄が入ってる、お洋服。

大きくなったら、相当別嬪さんになるんじゃないかな?
楽しみにしてるよ。

ありがとうね。


そして、みーたん。
騒がせちゃって、ごめんね。

みーたん

(訪問初期)

みーたん

(訪問後半)

小皿は、とんちゃんが少し奥に押したので、絨毯の色が変わる部分で距離を見ていただきたいんですけど

まるで、だるまさんが転んだ、のように
少し、少し近寄ってきてくれて
嬉しかった~ ←おやつに近寄っただけじゃ?w

肉眼で見て、こうして写真を撮ることができただけでも
本当に幸せだった。

ありがとう。

明日は、お土産編で最後を締めくくりたいと思います

とんちゃん進捗状況

『食パンあなどるなかれ』
『ぬこINお気楽亭・前篇(助走)』
『ぬこINお気楽亭・後編(暴走)』

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:ガラスのキャットウォーク、本当にあこがれだよね♪なんで許可がおりないのーーーーー?強行突破すべし(笑)ガラスで透けてるし、ばれないかもよ?(笑)まーたんのボデーめちゃんこ魅力的だよね♪
やらいちょうさん:やらいちょうさんも憧れちゃうくらい、ガラスのキャットウォークは魅力的ですよね。実物見ると、欲望が我慢できないほど欲しくなりますよ(;´∀`)
pippinさん:ニャンダフルシェルフの方も、オプションでアクリルの板を取り付けることができるんですよ。それで迷ってるんですけど、ガラスのキャットウォークの実物を見たら、、、住環境が変わっても、うまくみなニャン生活してくれてるんですね。よかったです♪pippinさん、ハガキ、嬉しかったです。ありがとうございました。ホットカーペットが早くも\(◎o◎)/!
鍵コメさん:そっかぁ~。なんか忙しくさせちゃって・・・と思って、気になってたんだよね。。。でも、本当に無理は禁物だよ☆アレ、見たよ~~♪上手にやるね~、めっちゃ可愛い。クスクス笑っちゃった☆
鍵っ子さん:わぁ~~!そうなんですか?それは、ブラックホールに行っちゃったんでしょうか。。。せっかくでしたのに、もったいない。。。ありがとうございました☆
まさぽんさん:すごいですよね~。そう、うちも考え中なんですよ。まさぽんさん家もどうですか?(笑)アイデアマンのまさぽんさんなら、自作できそうな気がします♪
とんちゃん:実際にエロスケ撮るの、大変なんだって、あらためて実感した。たくさん撮れてるんだけど、うちも光って、住んでるとんちゃんと撮った自分しか状況把握が難しい写真の方が多い(;´∀`)どんなあーたんでも素敵だよ~。地味な特技じゃないよ?感動したもんね♪あ!!欲しいもの。。。シッターさんの話したときに、ついでに話すつもりが、、、さーたんがとんちゃんのお膝に乗って、それが可愛くて話が流れた?(笑)みんにゃにも会いたいし、明日また行くね。はっ!!温泉に行くんだっけ?←ストーカーだから日程を把握している。(怖っ!)
くちゃちゃたん:絶景でしょう~~♪実物を見て、ますますうちにも欲しいと思ったよ。左のはライト、正解!とんたさん家、ところどころ上手に飾ってあって、やっぱり素敵主婦さんでした☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト
2016.09.24 (Sat) 07:53
COMMENT
NO TITLE
みーたんって、一番姐御肌で、
お客さんも全然平気なのかと思ってたら、
逆だったんですね〜(^_^;
楽しそうな訪問でしたね〜〜♪
FROM まさぽん 2016.09.24. (Sat) 13:29 URL [EDIT]
NO TITLE
興味深く拝見しました。
いつもブログで見ている猫さんが
また、違った雰囲気に感じられました。
可愛いさは変わらないですけどね(=^x^=)
FROM やらいちょう 2016.09.24. (Sat) 16:27 URL [EDIT]
NO TITLE
こちらこそ、うちのコたちと
たくさん触れ合って可愛い写真も
たくさん撮ってくれてありがとうだよ〜。
私が撮るニャンズとは
また違うお顔が見れて嬉しかった!

ぬこたんのねこに対する愛情も
改めて感じたよ。
みんにゃをしっかり見てくれてたんだね♥︎

最終回、楽しみにしてる!
FROM とんた 2016.09.25. (Sun) 08:06 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親