2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
偽・お気楽ねこに癒されて♪⑦
とんちゃんとのオフ会、最終回です

今回も、たくさんのお土産をもらいました。

とんちゃんをこんな姿にしてしまった

とんちゃん

『セントル ザ・ベーカリー』の食パンでしょう~

おみやげ

お次は、オリーブオイルや、肉球マドレーヌでしょう~

おみやげ

そして、雑貨類もいっぱい

おみやげ

ジャック、とんちゃん本当に、いろいろありがとう

ブログ上でお話してると、もっとチャキチャキ(?)なイメージの方かなと思ってましたが
こんな大荷物を持たせるなんて

とんちゃん

申し訳ないくらいの、上品で美しい方でした。

キレイ、というより、美しいが似合う方

わたしのような者と気さくにおしゃべりしてくれるタイプではないんじゃないか?

と、対面したときに思ったんですけど

ソプラノボイスで、まぁ~

よくしゃべる

いつも、『ぬこたん』と呼んでくれるんですが

いつの間にか、『ぬこ』と呼ばれてて
それが、本当に心地よくって、

あっ
と言う間に時間がすぎて

駅の改札まで見送ってくれたんですけど

もしかしたら、とんちゃん、立ち止まって見送ってくれてるかもしれないと思ったんですけど

すでに、目に涙がいっぱいたまってて
振り向いて、とんちゃんが居たら、座り込んで大泣きしちゃいそうだったので
そのまま、前に。。。

楽しい時間を作ってくれて、本当にありがとう。

スリーショット

こんなことして、ちびちび、ジャック(旦那さん)、とんちゃん
わたしの分身のガーベラちゃんとスリーショットを撮っていたので

うっかり、ガーベラちゃんを忘れて帰るというね?

帰りたくない気持ちのあらわれか?

けど、ちゃんと、あーちゃんとみっくんのとこに帰りなさい。

と言わんばかりに、翌日には

おみやげ

食パンとともに、と買ってくれてた
高級エシレバターとともに送り返してくれました

何から何まで、本当にありがとうございました。

また、会えるといいな。

-完-

とんちゃん進捗状況

『食パンあなどるなかれ』
『ぬこINお気楽亭・前篇(助走)』
『ぬこINお気楽亭・後編(暴走)』

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。



ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:そうなんですよ。みーたん、一番幻ちゃんなんです。次に行ったときは、もう少しお近ずきになれるといいなぁ~。でも、そんなしょっちゅう行けないので、、、早く行くべきですか?(笑)
やらいちょうさん:不思議ですよね!とんちゃんが撮る写真と感じ方が違いますもんね♪そうそう!可愛いことに変わりはないですけどね☆
とんちゃん:なんだろうね?雰囲気違って見えるもんね~~。会ってみて、もっとみなにゃんのこと大好きになっちゃったよ。最終回の記事、のんびり書いちゃったから、とんちゃん前日の記事にコメントになっちゃってごめんね。。。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト
2016.09.25 (Sun) 08:31
COMMENT
NO TITLE
うん、これは忘れるねw
でも、無事帰れて良かったね〜(^_^;
レポは一週間だったけど、
実際は一日ですもんね。
時間が経つの速かったでしょうね。
次回は、うちら周りの飲み会にでも参加してください♪
FROM まさぽん 2016.09.25. (Sun) 09:51 URL [EDIT]
NO TITLE
あれ?なんだろう?
みっくんが食パンの群れにいても
なんら違和感が無いお色でござる(笑

シェアしたプルマンと角食パン、
もうどっちがどっちかかわらなくなちゃったんだけど(ダメだな)
どっちにしても美味しいパンだったね。
なによりぬこたんに喜んでもらえてよかったよ!
そ・・そんなによくしゃべった?
・・しゃべったNE( ̄▽ ̄)
アルコールが入っていたせいだけではないハズ・・ふふ。
ガーベラちゃん、タオルでグルグルす巻きにしたから
風邪ひかなかったよね~。
何なら、次に来るときまでの人質(猫質?)に
置いといてもよかったわ・・
というわけで、またおいでー(*^-^*)
(駅で振り向かなかったのはそういうわけだったんだね・・ホロリ)
FROM とんた 2016.09.25. (Sun) 11:10 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親