2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
親戚の家に初訪問。
今回のとんちゃんとのオフ会で、関東に来日することを
親戚に伝えましたら、

うちにも寄ってけ

とのお誘いがありまして

とんちゃんとお別れしたあとは、横浜に引っ越した親戚の家に
はじめての訪問。

刺身が絶品の居酒屋さんに連れて行ってくれまして

おさしみ

おさしみ

右上から

さしみ
さしみ
おさしみ
さしみ・・・・・・

聞いたことの無い名前も多くて覚えられないし

あまりの豪華さに

ぎょぎょぎょ

ぎょぎょぎょ~~っ

他にも葉山牛のステーキっ

葉山牛

引っ越してから、なかなか会えなかった親戚。

絶景

絶景の場所に住んでおられましたっ

こんなすごい景色を見ながら生活するって、すげぇ~なぁ~。。。。。

ふと 足元を見ると

マイケル?

親戚の娘ちゃんが育ててる植物が。

その名も・・・

マイケルーっ!

What's 

可愛らしいねぇ~

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。



ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:すぐにしまわないと忘れますよね(;´∀`)たっくさん写真も撮りましたしね、せっかくなので長期にわたり記事にしてみました。まさぽんさんの飲み会\(◎o◎)/!ハードル高そうです(笑)
とんちゃん:みっくん、食パンと同化してるよね(笑)わたし、無口(?)な方だから、助かったよ☆二人とも緊張しぃで、無言だったら・・・(;´∀`)食パン、美味しかった~♪角食とプルマンはほんと見分けはつかないよね?(笑)振り返れなくてごめんなさい。。。それに、一日に二回も訪問してもらっちゃって~(;´・ω・)ほんと、申し訳ない!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.09.26 (Mon) 05:08
COMMENT
NO TITLE
おいしいお魚を食べて
DHAをイッパイ摂取できたかな?(^_^)♪

マイケルに反応して
「What's」って言葉が出てくるのは
やっぱり猫バカだね( ´艸`)♪
一般人は「ジャクソン」の気がする〜(゜゜)(。。)/
FROM nonokikichai 2016.09.26. (Mon) 06:39 URL [EDIT]
NO TITLE
凄い!
美味しそうな刺身!
一杯やりたくなりますね。
こりゃたまらない(ΦωΦ)
FROM やらいちょう 2016.09.26. (Mon) 07:08 URL [EDIT]
NO TITLE
おお、これは寄って正解でしたね(^_^;
っていうか、「さしみ・さしみ・・」っておい〜w
で、マイケルっていう植物があるんですか?
単に名前つけてるだけ?
FROM まさぽん 2016.09.26. (Mon) 09:30 URL [EDIT]
NO TITLE
おぉー。
せっかく遠くまで出てきたんだもの
寄り道もありだね(^^)
お刺身づくし、美味しそうだわ~♪
マイケル??
そういう品種か?!
FROM ミルク 2016.09.26. (Mon) 16:59 URL [EDIT]
NO TITLE
ぎょぎょぎょ~~

オーノー(ぶっ)

でも、マイケル、かわいい(はぁと)
マイケルの実とか生るんかね?^^;
FROM cuchiko 2016.09.26. (Mon) 19:51 URL [EDIT]
NO TITLE
なぬぬー、ぬこたん来ていたのねー!
お会いしたかったよ( ;∀;)
次回は知らせてね。
わー、お刺身もステーキも豪華♪
FROM ここちゃこ 2016.09.26. (Mon) 20:12 URL [EDIT]
NO TITLE
わぁ、美味しそうなおさしみたち~。

楽しい時間が過ごせてよかったね!
横浜の絶景、ステキー(≧∇≦)
ワタシもこんな景色見ながら暮らし鯛!(笑
FROM とんた 2016.09.26. (Mon) 22:50 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親