2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
セントル ザ・ベーカリー食パン食べ比べの巻。
あーちゃん

みっくん

あーちゃん、みっくん、しっかり味わってるかい?

ってことで、先日『とんちゃん』に並んで買ってきてもらった
『セントル ザ・ベーカリー』の食パンのレポをしたいと思います

おみやげ

そんなに食パンのことを語れるほど
あれこれ食べてるわけじゃないから

あくまでも一個人の意見として。。。

イギリス

完売必須、と言われてるイギリス食パン。

小麦の味がしっかりして、トースト向き じゃないかと
軽い食べごたえなので

いくらでも食べれる

プルマン

プルマンは、甘みが強く感じられました。

なので、焦げました たぶん

これは、トーストよりも、そのままたまごサラダのサンドイッチとかが合いそうでしたよ

角

最後は角食パン。

一番ポピュラーな感じでした。
トーストも合うし、サンドイッチも合うし。

どれも、甲乙つけれない味でしたよ。

だいぶ並ぶみたいですけど
近くの方なら、焼き立てを食べれるから
頑張って並ぶ価値はあると思います。

いつかわたしも焼き立てを食べてみたいな~

『とんちゃん』、ごちそうさまでした

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.09.28 (Wed) 05:32
COMMENT
NO TITLE
ウチは基本スーパーで買ってくる食パンだけど
たまに、パン屋さんの食パンを食べると
やっぱ美味しいんだよね〜!!
ならばないと買えない
有名店の食パンならば、もっともっと
美味しいんだろうな〜o(>▽<)o
食べてみたいぞ〜♪
FROM nonokikichai 2016.09.28. (Wed) 06:46 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは。一瞬、あーちゃんとみっくんが
パンを食べ比べしてるんだと思っちゃったわ!
(そんなわけあるかい)
わぁ、これはわかりやすいレポだね。
うん、甘いって口コミでもあったよ、確か。
今朝もトーストで食べたけど、あれは
プルマンだったか角食だったのか・・謎・・(笑)

ワタシも人間関係に疲れちゃうと、
『家の中だけで過ごしてたい』って思っちゃうけど
外にも楽園はたくさん見つかるよ。
少なくともお気楽亭は、お気“楽園”さ~♪
上手い事、言ったつもり・・ぷ。
FROM とんた 2016.09.28. (Wed) 08:28 URL [EDIT]
NO TITLE
う〜〜ん、
食べてみたい。
いい食パンは
食欲をそそります(ΦωΦ)
FROM やらいちょう 2016.09.28. (Wed) 08:36 URL [EDIT]
NO TITLE
トーストって美味しいよね!
ウチも昨日はトーストでした♪
FROM まさぽん 2016.09.28. (Wed) 13:56 URL [EDIT]
NO TITLE
ああ、食パン食べたくなった^^

下のふたつ、ちょっと形違うんじゃね?
好みは多分イギリスパン~
サンドイッチョもええなぁ
あ、もちろん嫁作の(はぁと)
FROM cuchiko 2016.09.28. (Wed) 19:42 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親