2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
カメ猫。
あっ

みっくんが面白いことになってる

何それ?

みっくん

電気をつける前の証拠写真

もう気が付いたヒト居るかな

電気をつけて

みっくん

開いてるキューブの丸穴が下にきてて
足が出てるんですけど

みっくん

泥棒模様のカメさんみたいになってるよ

みっくん

新種だね~

でも、このカメ猫みっくん、

逃げ足は意外と早い

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.09.29 (Thu) 05:29
COMMENT
NO TITLE
カメ猫みっくん、かわいいね〜。o@(^-^)@o。
逃げ足、大事だよね〜♪

ちなみにウチのチャイもめっちゃ速いよ(^.^;)
FROM nonokikichai 2016.09.29. (Thu) 08:12 URL [EDIT]
NO TITLE
わはは〜、カメ猫。
こんな大きなカメが、
逃げ足速くて外にいたら、
めっちゃ怖いかもねww
FROM まさぽん 2016.09.29. (Thu) 09:51 URL [EDIT]
NO TITLE
お鼻の横っちょはもう完璧☆綺麗だね!
男前に戻って良かった、良かった〜♡

カメは飼った事まだ無いんですがね。
ぬこさんは?(もどきじゃなくてね♪)
衣装ケースの中で冬眠する子が、近所にいましたっけ。
土が入ってましたYo。

FROM pippin 2016.09.29. (Thu) 14:11 URL [EDIT]
NO TITLE
逃げる時は甲羅を脱ぎ捨てて逃げるんでしょうか?
よく見ると首が苦しそうだが・・・
それで寛いでいるのかい?みっくん?
FROM ミルク 2016.09.29. (Thu) 15:46 URL [EDIT]
NO TITLE
ぎゃははははは
逃げ足が速いって、
カメじゃねーし(ぷっ)
FROM cuchiko 2016.09.29. (Thu) 19:28 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親