2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
すみっこが好き。
クローゼットの左の位置に、二人で寝てるんですけど・・・

あーちゃん&みっくん

奥に、重なりあうようにみっくんも寝てるんですけど
見えないですよね~

写真を加工しても

あーちゃん&みっくん

イマイチなのは、もう分り切っていたので

わたしの寝床で使っているようで、あまり使ってない照明を持ってきた

あーちゃん&みっくん

あ・・・

みっくんらしき物体が出てきた

あーちゃん&みっくん

もっと肉眼では可愛く見えるんですよ

だけれども

ふたりがここに居る、その証明しかお伝えできない・・・

左の赤のランドリーボックスで寝てるんですけど
カラーボックスと入れ替えたら
撮影はしやすいけど、

すみっこが好きなんだろうからね~

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.09.30 (Fri) 05:10
COMMENT
NO TITLE
お猫さまは隅っこスキーだからね。o@(^-^)@o。
こういったカワイイ姿は
飼い主が独占してねーって
ことだと思うよ〜 (*´ェ`*)♪
FROM nonokikichai 2016.09.30. (Fri) 06:42 URL [EDIT]
NO TITLE
隠れていても
ちゃんと見える位置に。
気を遣っているのかな(*^^*)
FROM やらいちょう 2016.09.30. (Fri) 08:05 URL [EDIT]
NO TITLE
うん、きっとどう入れ替えしても
すみっこに行っちゃうさ~(。・ε・`。)
このオサレな照明も優しい光だから
もっとしっかり見えるように
でっかい懐中電灯で“ピカーーッ!”って
照らせばよく見えたかも・・
って、安眠妨害だよ。ヒドい(笑
FROM とんた 2016.09.30. (Fri) 10:51 URL [EDIT]
NO TITLE
家猫といえども、
やっぱ狭いとこ暗いとこが
落ち着いたりするんでしょうねえ(*´ω`*)
FROM まさぽん 2016.09.30. (Fri) 13:33 URL [EDIT]
NO TITLE
例の赤いランドリーボックスは
そこにあったんですね~。
団子になって寝ている姿を見ると嬉しくてね~。
写真撮りまくっちゃいますよね。(笑)
FROM ミルク 2016.09.30. (Fri) 14:42 URL [EDIT]
NO TITLE
おされ照明~~

あったかそうな光に照らされて、
あったかそうな二人(はぁと)
FROM cuchiko 2016.09.30. (Fri) 19:41 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親