2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
ちょっとワクワク。
見て、

ぴ~ん

と、くるヒトも居るかもしれないですけど

我が家、あるものを買いましてね

早速、組み立てに着手しようと、開封すると・・・

あーちゃん&みっくん

付属のまたたび粉、

まだ、開けてないけど、どうやら察知したらしい・・・

あーちゃん&みっくん

あ~あ~

みっくん

鼻汁、ヨダレミックス・・・

まだ、組み立ててもないのに・・・

あーちゃん、何ができあがるか待ってるのにね~?

あーちゃん

あーちゃんはあーちゃんで
取説についてた、またたび臭に、とりつかれていました

できあがりは、ちょっとワクワクですよ

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪





2016.10.01 (Sat) 05:21
COMMENT
NO TITLE
何だろう?
かなり大掛かりなモノかな?
かなり楽しみです(ΦωΦ)
FROM やらいちょう 2016.10.01. (Sat) 09:40 URL [EDIT]
NO TITLE
あははは~♪
い~わぁ、ふたりの反応!い~わぁぁぁ✨
ちなみに、全然ぴんとこないよ???
FROM あーにゃん 2016.10.01. (Sat) 14:44 URL [EDIT]
NO TITLE
いや、なんだろ、わかりませぬぞ。
とにかく、またたび絡み、なのね?(*´ω`*)
FROM まさぽん 2016.10.01. (Sat) 16:38 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親