2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
リアルねこあつめ。
昨日の続きです。

ぴん、と来た方はいらっしゃらなかったんですが

『ねこあつめ』っていう
ゲームはご存知ないですか

ねこあつめ

それに関連するものなんですけどね~

組み立てに少々手こずりましたが

ねこあつめ

付属の段ボールの爪とぎが付いてるとは知らずに
別で、麻の爪とぎを購入してしまいまして

せっかくなんで、購入した麻の爪とぎを設置しまして

完成でっす

ねこあつめ

ゲームの中では

こいこいさん

『こいこいさん』

かふぇさん

『かふぇさん』

という、レア猫さんを集めるために使用してる
ハウスです。

ねこあつめ

ねこあつめ

横は、こんな感じに穴があいてるので

あーちゃんorみっくん、『こいこいさん』か
あーちゃんorみっくん、『かふぇさん』に

いつか会えるといいなぁ~

そんなわけで、現在我が家は

ねこあつめ

リアルねこあつめ状態

これが、予想していた以上に
早い段階で攻略できたので
その様子はまた明日以降に記事にしたいと思います

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:結構おおがかりな物を作りましたよ~♪意外と早く使ってくれたので嬉しいです☆
あーにゃんさん:うち、基本はまたたび系は禁止してるから、久々にこういう反応見て、笑っちゃいました(笑)ぴん、とこなかったですかぁ~~。ちぇ(笑)
まさぽんさん:またたびは、付属の爪とぎ用についていたんですよ。うちは、みっくんが狂暴になるので、禁止してるんですよ。実際にはまたたびの袋はあけてないのに、恐ろしい嗅覚です(;´∀`)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.10.02 (Sun) 07:23
COMMENT
NO TITLE
おお、リアルねこあつめ、楽しそうだ♪
なぬ、もうクリアしたんですね。
記事楽しみにしています。
FROM まさぽん 2016.10.02. (Sun) 15:28 URL [EDIT]
NO TITLE
ほっほー♪
もちろんねこあつめは知ってるよ~ん。
リアルかぁ✨
続編楽しみ♡
FROM あーにゃん 2016.10.02. (Sun) 21:36 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親