2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
あーちゃんかふぇさん。
リアルねこあつめコーナーを作るにあたり

お重

取っておいた、こちらの重箱は捨てました

あと、ハウスのキットが入っていた段ボールが

べらぼうにデカかったので

空箱でか!

とりあえず、入っておきました

そして、思いました。

今までの家猫修行が実を結び
来世はきっと猫ちんとして生まれ変われるでしょう~ と。

さてさて、ハウス完成から2時間後、
ご飯を食べていると、早くも・・・

あーちゃん

あーちゃんが、かふぇさんになろうとしてる~~

こりゃ、ご飯食ってる場合じゃねーっす

あーちゃん

あーちゃんかふぇさん、ふぁいとですよ~

あーちゃん

あーちゃんかふぇさんだもの。
大繁盛間違いなしだよ

ハウスに興味を持ってくれたことは、あっさりクリア

お次は・・・

ねこあつめ

この穴から、顔を出して欲しいわけですが・・・

あーちゃん

微妙~~

でも、あーちゃんだから

おっけー牧場 ってことで。

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.10.03 (Mon) 05:30
COMMENT
NO TITLE
ねこあつめグッズかわいいね〜。o@(^-^)@o。
最近アプリ開いてなく
てゴハンあげてなかったから
久々に開いてみたら新しいキャラも増えてた〜♪
FROM nonokikichai 2016.10.03. (Mon) 07:59 URL [EDIT]
NO TITLE
リアル猫あつめ!
いいですねー。
やはりリアルに勝るものはなしw
FROM やらいちょう 2016.10.03. (Mon) 08:24 URL [EDIT]
NO TITLE
えー?こんなのあるのー!?
知らなかった・・ねこあつめ、とりあえず
ちょっとやったんだけど、よく考えたら
スマホのゲーム系苦手ですぐ放置。
ねこはなにもあつまらなかった・・へへ。
やーん、あーちゃんがかふぇさんに(≧∇≦)
ぜったい繁盛だよ!
リアルねこあつめにリアルまねきねこー♪
FROM とんた 2016.10.03. (Mon) 10:49 URL [EDIT]
NO TITLE
おお、すんなり入ってくれてますね。
窓からの顔出しは・・、
うーーーん、微妙w
FROM まさぽん 2016.10.03. (Mon) 13:00 URL [EDIT]
NO TITLE
な~るほど!!
ねこあつめのカフェっていう設定なのか!
これは可愛いねぇ~(^^)
お顔だし、いつか覗くよ。
それまで気長に待とう!
FROM ミルク 2016.10.03. (Mon) 18:45 URL [EDIT]
NO TITLE
か、かわええ・・(はぁと)

マジ猫カフェじゃ
あ、あーちゃんカフェね^^
FROM cuchiko 2016.10.03. (Mon) 19:31 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親