2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
嬉しすぎた。
まだまだ続きで、あーちゃんかふぇさんが撮影できたと思ったら・・・

みっくん

みっくんかふぇさんも続いて登場

おっとっと


あーちゃん

みっくんかふぇさんの撮影も大事だけど
あーちゃんこいこいさんも初めまして~だから
こっちの撮影も大事

あーちゃん

あ~忙しいっ

食事中にこんなウロウロして
きっと、天国のおかーさん、お行儀が悪いって
怒ってるだろうな~。

でも、この絶景を見たら

あーちゃん

許してくれるでしょう~

昨日よりはまともなはめ込み写真じゃないですか?

設置初日で

あーちゃん&みっくん

こんなツーショットが撮れるなんて
嬉しすぎた~~

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:わぁ~~!最近までごはんあげてなかったってこと?(笑)新しいレア猫さんも増えたし、グッズも増えたんだよ♪今月にはまたアップデートがあるかも?って噂だよ☆
やらいちょうさん:リアルねこあつめのほうが、案外難しいです~。動くから撮影も難しいですよ(笑)
とんちゃん:ねこあつめ、つきっきりにならないでOKなゲームだから、続けれてる。でも、とんちゃんは続けれてないみたいだけど(笑)あーちゃんかふぇさんなら、大繁盛だよね♪親ばか発言に賛同してくれてありがとう☆
まさぽんさん:ハウス系って入ってくれないと大物なんで困っちゃうんですけど、入ってくれました♪今日のはめこみ写真はどうですか~。
ミルクさん:そうなの!リアルねこあつめをやってるの♪見つけて衝動買いしちゃったんだけど、思い切って買ってよかった~!
くちゃちゃたん:かわいい~でしょう~~♪完成して、自分でも、キャーってなったもん。市販品は高いけど、やっぱり可愛いよね~(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.10.04 (Tue) 05:39
COMMENT
NO TITLE
はめ写真、すてきすてき (*´ェ`*)
久々にゴハンあげたら
またやめられなくなった〜♪
やっぱ「ねこあつめ」は楽しいね!
アップデートがあるのね!!
冬仕様のグッズが増えるのかな?
たのしみ、たのしみ〜♪
FROM nonokikichai 2016.10.04. (Tue) 06:51 URL [EDIT]
NO TITLE
なんということでしょう。
ふたりがそれぞれハウスに入ってくれるなんて!
ママ孝行なみっくんとあーちゃんですねえ。
みっくんはカフェのマスターなのね。
もしかしてそこが「うすいちゃとら亭」?
FROM からかる 2016.10.04. (Tue) 07:15 URL [EDIT]
NO TITLE
確かに!色もそれぞれ合ってるしな。
自分で選んでスゴい!

ネコバスも懐かしいね〜♡
段ボールが好きなんだよね〜
FROM pippin 2016.10.04. (Tue) 09:08 URL [EDIT]
NO TITLE
おお、ダブルでイン!!♪
初日でこれはすごいじゃないですか〜。
はめ込みも進歩!
さらに後ろから押したいw
FROM まさぽん 2016.10.04. (Tue) 13:32 URL [EDIT]
NO TITLE
あれま!みっくんも!
ちゃんと取り合いにならずに
1つずつ使っていて嬉しいですねぇ~(^^)
で、ぬこさんは、みっくんとあーちゃんから
場所代を巻き上げるんでしょ??(笑)

あ、唐草キューブね、あれはまだ途中よ~。
FROM ミルク 2016.10.04. (Tue) 17:12 URL [EDIT]
NO TITLE
いいですね〜、
リアルねこあつめww
ツーショットが
あまりにも出来過ぎww
FROM やらいちょう 2016.10.04. (Tue) 17:19 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親