2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
みっくんかふぇさん。
今日は、みっくんかふぇさんDAY。
だって~、はめこみ写真、何枚も撮れたから

みっくん


みっくん


みっくん


みっくん


みっくん

今日は、どのみっくんかふぇさんをご指名しますか~

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:あ~♪ビラ配りとか大事だよね!出張バイト!!!それはありがたい~~。ののちゃん、キキちゃん、チャイくん、宜しくお願いしますね」(笑)
まさぽんさん:お気に入りになってくれて嬉しいです♪毎朝一番最初に居所を7確認するのが、このかふぇコーナーになりましたよ☆
あーにゃんさん:今、毎朝このカフェの中で寝てるのがなんだか可笑しくてしょうがないんですよ(笑)確かに、寝てたらお客さんには気が付けないですよね~。早くも閉店の危機?(笑)
pippinさん:想像しながら読んで笑っちゃいました。ワンちゃんもお散歩できてよかったですね。ちゃんとそういうことをするあたり、pippinさんらしいです。引っ越しはいいダイエットになりますよね~。普段にはない動きをたくさんするから、、、でも日常に戻れば、また戻る(笑)気持ちだけでいいんですか、、、また、何かの機会に、と心にとめておきます。
ミルクさん:あ!そうだね~~♪わたしのお菓子とか、いろいろ置いて、周辺をアレンジしてまた楽しもうっと☆とりあえず、ポテチでも?←なんか違うw
くちゃちゃたん:みっくんかふぇ、近かったら来てくれる?寝てばっかりいるから、何も食べれないかもしれないよ?(笑)
とんちゃん:「コーヒーですか?隣にコメダがありますよ。ぼくは寝るから」byみつを。(笑)みっくんが中で寝るまでになって驚いたよ~。こいこいさんのハウスのほうがちょっと静かなんだけどね(;´Д`)まぁ、片方だけでも人気で、よかった☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.10.06 (Thu) 05:32
COMMENT
NO TITLE
うぷぷ!!
これは選ぶのは難しいね〜( ´艸`)♪
2番かな〜?10番かな〜??
あ、6番も気になる〜(^m^)♪
FROM nonokikichai 2016.10.06. (Thu) 08:19 URL [EDIT]
NO TITLE
やっぱ10番かなあ〜。
ぬこさん「これ」って指差してるし!w
FROM まさぽん 2016.10.06. (Thu) 10:42 URL [EDIT]
NO TITLE
写真いっぱい撮ったなぁ~って思いながら見てたけど
きっともっともっと枚数撮ってるよね?(笑)
私は2番のみっくんが好き♪
FROM ミルク 2016.10.06. (Thu) 17:48 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親