2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
注文おねがいできません。
なかなかお客さんの来ない、みっくんかふぇ。

みっくん

みっくん

それじゃ、お客さんになろうかなと思って

あのぅ と声をかけると

みっくん

注文をおねがい・・・

みっくん

できませんっ

みっくんが入ってる写真が多いので
あーちゃんは、あまり気に入ってないのかな?と思われがちですが

あまりにも、みっくんが入りすぎちゃってて
あーちゃんが入れないだけです

みっくんが、おトイレに行ったりしてるときに
スキを見つけて入ってますよ。

ほんと、あーちゃんは健気な子です

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2016.10.07 (Fri) 05:37
COMMENT
NO TITLE
うぷぷ( ´艸`)
みっくん、そんなに気に入ってるんだ。o@(^-^)@o。
あーちゃんはみっくんが飽きるの待つしかないの?!
お店ジャックしても良いと思うんだけど〜♪(* ̄ー ̄)v
FROM nonokikichai 2016.10.07. (Fri) 08:43 URL [EDIT]
NO TITLE
や~ん、げっそりっくんなのに
注文聞く気ないとか・・!
商売する気ナッシングだね(≧∇≦)
でもこれだけ入ってくれたら
ホントに買った甲斐もあったというもの♪
あーちゃんはマジメにオシゴトするかもしれない・・
そろそろ店長さん、交代してみる?(笑

↓はめこみっくん、可愛いー!
ワタシはやっぱ2番かな♪
なんか自然な感じ・・
FROM とんた 2016.10.07. (Fri) 10:41 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、せっかくのお客さんなのに〜w
あーちゃんは下のハウスに入ってるんですかね?
お互い取り合いにはならないのかな〜。
FROM まさぽん 2016.10.07. (Fri) 13:44 URL [EDIT]
NO TITLE
注文する前に寝ちゃいましたね。
なんとも猫さんらしいww
お店が寝室になっちゃった・・・。
FROM やらいちょう 2016.10.07. (Fri) 17:10 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、これはさぁ~
休憩時間にお店に行ったぬこさんがいけないんじゃ?(笑)
みっくん疲れちゃったんだよね。
接客業は大変ね。
FROM ミルク 2016.10.07. (Fri) 19:28 URL [EDIT]
NO TITLE
これはもう、
ままちゃんが客になるしかあるまいっ

みっくんがやる気のあるときに行こう^^
FROM cuchiko 2016.10.07. (Fri) 19:36 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親