2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
またなっ。
昨日、あみのお寺に行ったら
前も会ったことのある外猫さんに会いました。 『会ったときの記事』

ねこさん

正面から写真を撮りたいのに
かがむと

ずん
ずん
ずん

と近寄ってくるので、なかなか撮れません

ねこさん

お耳を痒そうにしてたし

ねこさん

赤くなってたから、真菌かなぁ。。。

ねこさん

正面写真も撮れたし、
そろそろ帰るね

と、歩き始めると、ついてきちゃう

10歩、歩いて、振り向く。

まだついてきてる。。。

10歩、歩いて、振り向く。

ねこさん

まだついてきてるーっ

小走り気味に、駐車場まで走って行くと
なんだか、涙が出てきて・・・

振り向くと・・・

遠くの方で、清掃員のおじさんに撫でられて
気持ちよさそうにしてました

あたしのことが大好きになっちゃったのかな?
と勘違いしましたが

ヒト好きのねこさんだったんだね~

来月も来るし

またなっ と帰路につく、ぬこなのであった。

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2016.10.09 (Sun) 08:01
COMMENT
NO TITLE
人なつっこい外猫さんだね〜。
痒いの、改善してあげたいねえ・・。
前回会った記事とのリンク、
壊れてるみたいです〜〜。
FROM まさぽん 2016.10.09. (Sun) 15:21 URL [EDIT]
NO TITLE
分かってるフリおばさん(当然わたくしです)曰く、

女の子ですな〜? (お身体が小作りをお見受けいたす)
動物霊園?に限らずお寺神社の動物たちは大切にされている(現世における数少ない良い風習)
お耳のかゆかゆは「蚊」のせいでは?
おそらく「蚊」の居ない時期には綺麗になってると思います。

私もお彼岸に動物霊園へお参りして来ました。
遠くなってしまったけど、お寺と動物霊園の初ハシゴ参り、落ち着いて澄んだ時間でした。
墓参りで落ち着くとは年取った証拠だよね〜(- -);

FROM 2016.10.09. (Sun) 16:43 URL [EDIT]
NO TITLE
ああ、後ろ髪惹かれるねぇ・・^^;

8日じゃね・・
あみちゃん、元気にしてた?^^
FROM cuchiko 2016.10.09. (Sun) 19:25 URL [EDIT]
NO TITLE
ああ、脱兎のごとく逃げられるのも悲しいけど
後追いされるのも切ない、とワガママなのは私です。
環境の苛酷な外の猫。
日が経った後も再会できるのは嬉しいですね。
FROM からかる 2016.10.09. (Sun) 19:56 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親