2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
お店がせまい。
みっくん

ほんと、そんな様子だね~

みっくん

それはそれで見た目面白いから
どうしてもイヤなら、自分でなんとかしなさい

丸まってるときはそうでもないけど
こうして、壁に首をもたれかけると
狭そうに見えますね~

この後、本当にみっくんは自分でなんとかしましたよ

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2016.10.10 (Mon) 07:12
COMMENT
NO TITLE
まずは手前のカウンター?を、
蹴っ飛ばしてどかしたでしょ(^ ^)
FROM pippin 2016.10.10. (Mon) 09:12 URL [EDIT]
NO TITLE
え?みっくん自ら?
ってことは・・・(^_^;
急に涼しくなりましたね〜。
そちらはいかがですか〜?
FROM まさぽん 2016.10.10. (Mon) 12:58 URL [EDIT]
ぬこさんが拳で一突したら
みっくんの頭くらいの穴が開いて
ちょっと広くなるかも〜。(笑)
FROM ミルク 2016.10.10. (Mon) 20:11 URL [EDIT]
NO TITLE
お店が狭いと?!
殆どお客も来ないのに、はやくも店の
増築をもくろむとは、なかなかの
野心家オーナーにゃんね!(≧∇≦)

で、どこか壁をぶち破るんかしら?(笑

↓霊園の猫さん、みんなから
可愛がられてるんだね。
でもお耳カユカユ、はやく治るといいなあ。
FROM とんた 2016.10.10. (Mon) 22:53 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親