2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
ええねん。
もう気が付かれた方もお見えになりましたが

みっくん、狭い店内を自分でなんとかしましたよ

みっくん

みっくん

カウンターの移動

このカウンター、単に置いてあるわけではなくて
一応、本体とカウンターで
差し込むような形で設置できる作りになってるんです。

まぁ、あとで差し込めばいいけどさぁ~

みっくん

そうだね~。

みっくんが、使ってくれれば

それでええねん。

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。



ミニお返事コーナーです。
pippinさん:pippinさん、大正解ですよ~~。カウンターを蹴飛ばす、そんな細部まで見抜かれちゃいましたね(笑)
まさぽんさん:もうバレちゃいましたか(笑)こちらも涼しいです。昨日は秋晴れで、気持ちよかったですしね♪
ミルクさん:あははっはは!ミルクさん、面白い発想するね~。ストレス解消に、いっちょ、やってみっか(笑)
とんちゃん:お客が来ないのに増築、、、なかなか厳しいご指摘(笑)ダメダメ~~!まだ新築と言っても過言ではないくらいなんだから~!(笑)ほかの参拝者さんにも、声かけられてて、愛されてる子だったよ♪痒いの、ほんと早く治るといいなぁ~。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.10.11 (Tue) 05:38
COMMENT
NO TITLE
あら、みっくんはご自分でリフォームしてしまいましたか。
さすが匠、素晴らしいビフォーアフター。
しかしお客さんはどうすれば・・・。
「これが気に入らん客は来なくてええねん。」って
ワガママ・マスターの居るお店ですね。
FROM からかる 2016.10.11. (Tue) 07:32 URL [EDIT]
NO TITLE
あー!
敷地をはみ出たらダメですよ。
営業所禁止になりますよw( ´ ` )
FROM やらいちょう 2016.10.11. (Tue) 08:09 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、やっぱりw
でも広くなって良かったね〜(*´ω`*)
これから病院行ってきます!
FROM まさぽん 2016.10.11. (Tue) 08:34 URL [EDIT]
NO TITLE
売り物はみっくんΣ(=゚ω゚=;) ???
お店は開店休業状態だね(^.^;)
FROM nonokikichai 2016.10.11. (Tue) 09:58 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、関西男子?(ぶふふ)

マスター、休憩ばっかしやん(笑)
FROM cuchiko 2016.10.11. (Tue) 19:31 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親