2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
お客さんねぇ~。
みっくんが崩壊したカフェを
怒ってる子がいます。

あーちゃん

あーちゃん

もともと、お客さんはママしかいないじゃないのぉ~

あーちゃん

だいたい、あーちゃんもカフェで寛ぎたいだけで
お客さんは来なくてもいいんじゃないの?

あーちゃん

あーちゃん、自分でも、お客さんが来てほしいのか
考え中~

考えて、導き出した答えは?

また明日~~

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.10.12 (Wed) 05:32
COMMENT
NO TITLE
たまにあるよねー
お客さんに来て欲しいのか
???なお店って(* ̄m ̄)/
でも、それはそれでお店の個性ってことで
いいかもね( ´艸`)ムププ
FROM nonokikichai 2016.10.12. (Wed) 06:47 URL [EDIT]
NO TITLE
お客さんが来たら
のんびり出来ないから
きっと迷惑ですよね。
そうでしょ?( ´ ` )
FROM やらいちょう 2016.10.12. (Wed) 08:22 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさんがベランダの窓を開けておけば
昼間のうちに色んな子が出入りするかも。(笑)
って、そいつら金持ってないかも!!
FROM ミルク 2016.10.12. (Wed) 14:56 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、あーちゃん考え込んでるw
なぬ、答は明日とな(*´ω`*)
FROM まさぽん 2016.10.12. (Wed) 15:35 URL [EDIT]
NO TITLE
あぁ、カフェ崩壊中・・
あーちゃんもお客様に来てほしくないに
2千点!(笑
座り方が可愛いよね。
あんよ、どうなってるんだ?(笑
FROM とんた 2016.10.12. (Wed) 21:18 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親