2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
うんPハイと伸び~~。
うんPハイのあーちゃんの走ってく姿を激写しました

あーちゃん

前にも少し触れたことがありますが
リビング~玄関方面~リビング~、これを
5回くらい往復してます

動画を撮りたいけど、どうしても咄嗟に反応できず
静止画になってしまう

次は、みっくんの伸び~のGIFです。

みっくん

一瞬、シャッターが切れなくなっちゃって
カクカクしたGIFになっちゃいました

みっくん

別のGIFを作ってみたら
机の脚に身体がくっついて
動けない風の作品ができました

じっくりしっぽを見てると、動きが虫さんぽくて

ぬぉ~~ってならないですか?

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.10.14 (Fri) 05:25
COMMENT
NO TITLE
あはは!
かわいい〜。o@(^-^)@o。
GIFって思いがけなく
面白い動きになったりして
楽しいよね〜!!
FROM nonokikichai 2016.10.14. (Fri) 06:42 URL [EDIT]
NO TITLE
虫に?
あんまり見えないかも〜w
あーちゃん、ほんと
すごいダッシュですよね。
コレを5回も?
ウチ、せいぜい2回w(゜∀゜)
FROM まさぽん 2016.10.14. (Fri) 10:07 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、5往復はすごいね!
止めることも近づくことも出来なさそうな
勢いで走っていそう(^^)
みっくん、くっついちゃった!
FROM ミルク 2016.10.14. (Fri) 17:30 URL [EDIT]
NO TITLE
>うんPハイ
さっきなっちょったわ、ボツオが^^;
でらうるさいぃ~(ぷっ)

あーちゃん、5往復か・・
ええ勝負だわ^^;
FROM cuchiko 2016.10.14. (Fri) 19:50 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親